異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『横浜シーサイドラインが運営する自動列車が逆走!???』。。。

 

 

 

 

横浜シーサイドラインが運営する自動列車が逆走し、

 14人の乗客が負傷)

 

シーサイドライン

運転士が乗車していない完全自動運転タイプということを

今回の件で、初めて知りました。

 

今、自動運転車がどんどん出てきている中、

こういう自動運転タイプの事故って怖い。

 

(自動運転になると、

 ああいう人も、こういう人も

 車の運転が出来るようになるよ♪)等々

メリット満載的な話を聞いたことがあるけれど、

そういう話を聞いている時、

こういう危険もあるんじゃないの?と

ずっと疑問を持っていたし、

もちろん、聞いたこともある。

 

そうすると、

『大丈夫大丈夫。

 今は技術がどんどん進化しているから、

 そういう事故は起きないよ。

 心配し過ぎ』と大抵の人は言っていたけれど、

いやいや、(心配し過ぎ)ではなくて、

実際に、現実にこうやって事故、

起きてしまったじゃないか。

 

自分が自動運転車に乗るかどうかを

決めることは出来るけど、

公共の乗り物は決めることが出来ないからね。。。

こういう事故、2度と起きないと良いな。