異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『臓器提供の順番待ちって、要は、(早く自分のために誰か死んでくれ)ってことだよね』と思ったこと。。。

 

 

 

『適合する臓器提供者が今いない。

 提供者が現れたら、

 すぐに手術しましょう』、

『分かりました』

 

会話だけ聞いているとなんてことはないんだろうけど、

これって、臓器提供できる誰かが

死んでくれたらやれるので待っててねってことだよね。

 

適合者、早く見つからないかなって、

誰か早く自分のために死んでくれないかな

ってことだよね。

 

自分が生きるために

他人の死を望むってなんで???

 

自分は生きていたいけど、

他人にはとっとと死んでほしいの?

 

そんなに生きていたい?

他人を殺して

その人の臓器を奪ってまで生きていたい?

なんで?

 

他人の命を食らってまで生きるほど

価値があるんか???

なんで?????