異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『往生際の悪いカルロス・ゴーンとクズ太郎がかぶるんですけど』。。。

 

『私は無罪!』、

『はめられた!』、

『これは陰謀だ!』って。。。

 

事実はどうなのか知りませんけど、

ただ、全く何もないはないでしょ???

自分の地位を利用して

散々良い思いはしていたはずだ。

 

 

 

調子が良い時は、

俺は学生時代生徒会長だったんだよ!

 あぁ!????

 生徒会長の言うこと聞け!!!

と怒鳴り散らしていたクズ太郎。

 

ところが、何かあったんだろうね。

 

『学生時代、俺は生徒会長をしていたことはないので

 (生徒会長をしていた)と言った覚えはありません!

 勝手なことを言わないでください。

 嘘をつかないでください!』

とクズ太郎からメールがきた。

 

クズ太郎。

『俺は生徒会長だったんだよ!』って

録音残ってるんだよん。

 

だいたいさ、

私がクズ太郎が生徒会長をしていたと

嘘をつくメリットは???

嘘をつくのはメリットがあるからだよ。

 

お前が生徒会長をしていたと嘘をついて

私にどんなメリットがあるんだい???

嘘がばれたら、私はただの嘘つきになるだけじゃないか。

そんなデメリットしかない嘘を

なぜあえてつかないといけないんだ???

 

やっぱりクズ太郎は馬鹿だ。

 

人を嘘つき呼ばわりしたいのであれば、

その人が嘘をつくメリットがあるのかどうか

それも計算して言わないとね。

馬鹿すぎて笑えるぞ。

 

そういえば、

『おじいちゃんのお葬式の時、

 孫代表で挨拶文読んだんだ♪』

と得意げに言っていたけれど、

それも嘘???

 

というかさ、代表で何かしたことを

得意げに言っていたけれど、

なんで????

(代表になる=偉い、すごい、尊敬されている)

という方程式でもお持ちかな???

あほなんか???

単純馬鹿???

思考回路が単純すぎて気持ち悪い(笑)

 



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。