異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『そういえば、一時期ガン黒って流行ったけど、今どうしているんだろう???』と思ったこと。。。

 

今は色白が流行り???なのか知らないけれど、

やたらと顔が白い子が多い。

 

『お前様は鈴木その子の信者か??』

と聞きたくなるくらい顔が白い。

首から下はまぁまぁ黒いというか黄色いのに

顔だけ白い。

 

 

 

麻呂???

なんなんだろう???

 

そういえば、安室ちゃんの影響で

一時ガン黒流行ったな。

日焼けサロンに行って、

一生懸命焼いている人多数。

 

海に行っても、

『日焼け止めクリーム!???

 ありえないんですけど~(爆笑)

 

 日焼けクリームっしょ!

 おらーーー!!!』と塗りたくり、

ガンガン焼いている人もいたけど、

今頃後悔しとるんかな。。。

 

紫外線は、しみそばかすの原因になるからね。

しみそばかす妖怪になっとるんかな。

若い時の無茶は、

歳とった時にくるからね。。。

 

日光過敏症のため、

紫外線対策は結構している私でも、

歳を取り、しみそばかすは結構出ているから、

ガンガン焼いていた人は倍以上だろうな。

 

 

流行りって乗っておかないと

友人関係を保てない時もあるけど、

流行りに憑りつかれ過ぎると、

歳を取った時に後悔するんだよね。。。