異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-10-13から1日間の記事一覧

『私が言ったことを全て(あなたからしか聞いたことがないから信じない)と言ったクズ太郎。こういう人の声すら同じ対応をするんだろうな。あいつ、卑怯者だから』と思ったこと。。。

ごめんなさい。 すみません。 記事を読んでいて、 悔しさと憤りでこらえきれなくなったので、 『申し訳ない』と思いながら、 また記事をお借りします。 すみません。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ hachicoo.hatenablog.com 『病気で長生きが出来ないことが…

『(口臭で空気が腐るからこの世から消えろ)って。。。ツボにはまって笑いが止まらない』。。。

この方の記事、 毎回毎回色々深くて考えさせられるし、 私が疑問に思っていることの答えがあったり、 考えるヒントになることが多々あって、 大好きなんですが、 今回は、 大爆笑(笑) もう、笑いが止まらない。 色々経験豊富な素敵な意見が多いうえに、 笑…