異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(口臭で空気が腐るからこの世から消えろ)って。。。ツボにはまって笑いが止まらない』。。。

 

 

この方の記事、

毎回毎回色々深くて考えさせられるし、

私が疑問に思っていることの答えがあったり、

考えるヒントになることが多々あって、

大好きなんですが、

 

今回は、

大爆笑(笑)

 

もう、笑いが止まらない。

 

色々経験豊富な素敵な意見が多いうえに、

笑えるなんて、

最高です!

 

 

今回の爆笑記事が

こちらなんですが、

 

(内容としては笑えませんよ。

 きちんと、問題視している記事です。

 題材にしていることが

 人の死なので。

 真面目な記事です。

 けっして、少しも馬鹿にしたり、

 茶化したりしていません。

 いたって真面目な記事です。

 

 ただ、ある文章で

 笑ってしまったのです)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

however-down.hatenablog.com

 

 

 

『彼らは頭が悪い。。。

 そう『低能』だから

 自分の行為がパワハラだとも気づかない』

 

こちらは上記の記事の一部抜粋なんですが、

 

そうですよね!!!!

 

クズ太郎やその他の怒鳴りばばあたちが

『いじめ』、『ハラスメント』に気がつけず、

自身の行為を『悪』と理解出来ず、

反省できず、謝罪も出来ず、

 

いじめ被害者が被害を

三者機関に訴えた時も、

『自分たちは一切悪くない』、

『注意を受ける人が悪い!

 嫌だと思ったり

 いじめだと思う人が悪い!』と

被害者をさらに責めたのは、

 

『自分の行いを省みることが出来ない

 (低能、馬鹿)だから』ですよね。

 

 

 

 

 

あの会社に、

こういう方がいたらな。。。

 

 

多くの被害者が出ることはなく、

心療内科に通う人もいなくて、

こんな精神殺人される人もいなかったのに。。。

 

 

読んでいて、

当時を思い出して怒りを感じていたところ、

 

口臭で空気が腐るから

 この世から消えろ』の文章で

一気に怒りが飛び、

爆笑してしまいました(笑)

 

 

あの田舎のブラック企業でいじめていた人たち、

確かに、そろいもそろって口が臭かった(笑)

 

 

クズ太郎など、

口が臭いだけではなく、

体も臭くてひどかった。

 

 

(いじめ、ストーカー、レイプ=口臭妖怪)なのか???

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。