異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『え。。。まだ、蛇、見つかってないの!?』と思ったこと。。。

 

ほとんどの人が興味ないであろう、

【捜索中のアミメニシキヘビ】

 

私、なぜか無駄に気になるのです。

 

今日、ネット検索したら、

こんな動画を発見!

 

www.youtube.com

 

4日経った現在も、蛇は見つからず。。。】

 

いやですね。

 

コメントに、

【警察にすぐに通報した飼い主、偉い】的なのが

けっこうあって、驚いたのですが、

通報するのは、偉いとかではなく当然のこと。

 

そこじゃなくない?と思うのは、

私だけ???

 

この飼い主、この逃げた蛇以外にも、

蛇を飼っているんだそう。

 

1匹と言う人もいれば、複数と言っている人もいて、

真相は藪の中だけど、

この人から、全ての蛇を取り上げよう!

 

禁止されている飼育方法で飼っていたらしいじゃないか。

あほやろ。

 

【つがいで飼っていて、もし交尾していたら、

 横浜は、アミメニシキヘビが大量発生する】等と

恐ろしいことを書きこんでいる人もおったけど、

蛇の移動距離は知らんけど、

神奈川県にいるとも限らんよね。

 

(蛇の卵を産む数を調べたら、

1個~80個とありました。

怖いですね。。。80匹生まれてきたら。。。)

 

こっちに来ないでほしい。

 

そして、同じように、他の蛇も逃げ出す前に、

この飼い主から、全ての蛇を取り上げろ!!!

怖くて、かなわんわ。

 

もし、万が一、この蛇が人に危害を加えた時、

なにで罰するのか、はっきりしないようだし、

下手すれば、責任逃れ出来るんやろ?

終わってる。

日本の法は、本当に終わってる。

 

アミメニシキヘビの天敵は、コブラ、ワニ、軍隊アリって。。。

日本に普通にいないよね。

 

キングコブラ VS アミメニシキヘビ

 

怖いですね。

蛇同士の負けられない闘い。

よそでやってほしいですね。

 

コブラとワニは、人間にとっても天敵。

その辺に、普通におったらこわいよね。

 

外来種は、自然の形態を壊すんやから、

絶対に日本に入れたらあかんと思うよ。

 

食物連鎖って、小学生の頃、理科の授業で習うけど、

そういう自然の生態系を壊すことがだめだということ、

いかに、恐ろしいことなのか学んでいるはずなのに、

学習能力のないあほとしか思えへん。

 

こういう馬鹿なことをしないために、

人様に迷惑をかけるようなことをしないために、

義務教育で教えているのに、

この人は、授業中、寝ていたんですかね?

それとも、記憶喪失なんですかね?

 

『人の自由』、『爬虫類を好きな人を悪く言うな』、

『この人にとっては大事なペット』と言っている人たちがいるけど、

自分が、この大蛇の餌になったり、

しめ殺されても、同じこと言えるんやろうか。

 

自分には害はないと信じ込み、

高みの見物なんやろうな。

 

で、いざ、大蛇が目の前に現れ、

自分、もしくは、周辺の人間が襲われたら、

態度を一変し、飼い主を攻撃するんやろうな。

 

大蛇って、【ペット】と言う領域、

超えてると思うぞ。

核爆弾を家に置いているのも同然やろ。

 

蛇探しに、税金投入されてるんやぞ。

警察官は、税金で養ってるんやぞ。

 

蛇探しより、市民の安全を守ってほしくないか?

被害相談に行ったら、

『今、蛇の捜索で人員足りないので、

 対応出来ません』と追い返されたら腹立たないか?

 

この大蛇にとっては、人間だって餌になるんやろ?

この飼い主は、自分が主人のつもりでも、

蛇からすれば、いつの日か食したい餌だと

思っている可能性も高い。

 

自分で自分を食すものを飼うとか、

馬鹿の極みとしか思えないんですけどね。。。

 

コメントで笑えるのが、

【中国人が食べた】、

【中国人が唐揚げにした】、

【中国人が蛇酒にした】、

【(金運アップのため)中国人が蛇の皮を財布に入れた】とか。。。

 

中国好きやし、中国史好きやし、中国人好きやけど、

言っている意味分かりすぎて、爆笑してしまった。

 

中国って、日本ではありえないものを

平気で食しますからね。

 

コロナの由来は、コウモリではないかと言われていたけれど、

あれ、結局、どうなったんやろう。

 

中国は、コウモリ、蛇、ジャコウネコ等を食べるのは、

日常茶飯事。

WHOも、それを危惧し、

なんか言っていたと聞いたことがあるはずなんですが、

脳梗塞後遺症で、その辺グダグダなので省略します。

 

すごい人、発見!!!!

 

コウモリ料理の写真、ないかな?と思ったら、

こんな動画がありました。

 

閲覧注意。

コウモリが出てくるのと、コウモリをさばき、

フライパンで焼く等しているため、

そのようなグロテスクな物が苦手、嫌い、

心臓などに疾患がある方は、絶対に観ないでください。

命の保証は出来ません。

 

では、いきますよ!!!

問題ない方だけ観てください。

無理な方は、スルーしてください。

 

www.youtube.com

 

ちなみに、私は観ました。

こういうのは平気なんですよね、私。

 

この動画に出てくる男性。

すごすぎる。

調理し、しっかり食し、食レポまでしてはる。

 

クズ太郎なら、無理やね。

 

『俺、お腹さえ満たせればそれでいい』と奴は言っていた。

そんなクズ太郎にうってつけな食材やと思うけれど、

臆病者のクズ太郎には無理やろうな。

 

それにしても、この男性、やはり、すごい。

コウモリを食している姿は、だんだん熊に見えてきた。。。

 

『(肉が)甘いですね』、『豚足みたいですね』、

『骨ごと食べました』とか、驚きしかない(笑)

 

さらに、コウモリの脳みそを食べ、

Buonoですね!』って、すごいwww

 

『僕、いろんな脳みそ食べたことあるんですけど、

鳥の脳みそのような感じですね。

ねずみとか、うさぎは、トロっとした脳みそしてるんです。

コウモリは、パサつき感がある。ほぐしたレバーの感じです』

 

食べたくないし、食べないけど、

どんな味か、分かりました。

 

絶対に、食べたくないけどね。。。

 

 

 

さて、グロイ物を見た後は、

可愛い子で目の保養をしましょう!!!

 

f:id:bolla:20210508010845p:plain

 

ぬいぐるみのような可愛さ!

本当に、可愛い💗

 

さっきのグロイコウモリは、どこへやら。

一気に、気分上々!!!

 

あ。。。

(気分上々)と言えば、私はこれやな。

 

mihimaru GT - 気分上々】

 

www.youtube.com

 

この曲が流行っていた頃は、

楽しかったな。

人生で最高潮でした。

 

曲って良いですよね。

聴くだけで、その頃を思い出し、

楽しかったとか幸せだったとか、

はっきり思い出せますからね。

 

そうそう。クズ太郎に、

『どんな曲が好き?』と聞かれ、

『〇〇』と答えると、

『では、早速分析しました』とメールがきて、

Vがどうした、コードがどうのこうのと言ってきやがりました。

 

『音楽を聴くためには、しっかり知識がないとだめなんです。

知識がないのに聴いても何も分からないんでね。

だから、あなたはだめなんだ』と言われた。

 

全人口のほとんどが、音楽の知識なく聴いていると思うんやけど。

そんなこと言うんやったら、

【病気の知識がないお前が、私に関わんなや!】という話しやね。

 

自分の好きな曲を分析されて喜ぶ人っておるんかね。

私は嫌いやな。

感覚で感じる物を、物理的に解説されると冷める。

 

音楽を物理的に語るのは、

音楽の専門家とか、曲を作る等する人だけやろ。

 

やっぱりクズ太郎は嫌いやな。。。

 

それより、可愛いもち様を見て、

落ち着こう!!!

 

f:id:bolla:20210420234025p:plain

 

お手てが可愛すぎや。

どうしたら、可愛く見えるのか、

分かっているとしか思えへん。

 

可愛すぎや。

 

www.youtube.com

 

朝、目覚めたら、

1番はじめに目にするのがもち様なんて、

幸せやろうな。

 

今日、部屋の片づけをしようと思ったら、

いつの間にか、よく分からない感じになり、

もう、深夜0時半ですよ。

 

どないしましょう。

 

片づけているのか、散らかしているのか、

分からなくなってきましたよ。

 

f:id:bolla:20210420004144p:plain

 


『明日こそ、頑張ってやることやるんやで!』

 

もち様に言われたら、

頑張ってやらないとね!!!!!

 

ところで、気がついていましたか?

もち様の額に、『M』の文字があることを。

 

【もちまる】の【M】ですね♪

 

キン肉マンが、額に【肉】と書いているみたいですね。

もち様、可愛い♪

 

f:id:bolla:20210420004057p:plain

 

ね、額に【M】って、ありますよね。

くっきりはっきり。



それにしても、お手ての置きかた!!!

計算ずくとしか思えへん!

可愛すぎるやろ~💗

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。