異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『KS(くやしい)って、DAIGOが言うとウザいけど、北川景子が言うと可愛い件』。。。

 

 

『一言で言うならKS

 KS(くやしいです)』だって。

 

北川景子可愛すぎ(*´ω`*)

 

DAIGOが言うと、

(もう飽きた。

 いい加減にせいや

 

 DAIGOが(略さないでほしい)と

  某CMで言っていたけれど、

  まず最初に自分に言ってくれ~)

と思っていたけれど、

北川景子が言うと可愛く聞こえる。

 

残念だけど、

人間なんてこんなな物。

 

 

 

 

同じことでも、

(この人が言うのは許せるけど、

 この人が言ったりするのは許せない( `ー´)ノ)

となるわけだ。

 

クズ太郎。

人から許される人間にならないと

人生の最期。

大変なことになるぞ。

 

可愛い老人でいないと、

温かい介護等受けることは出来ないぞ。

 

『あの老人可愛い。

 面倒看てあげたい。

 色々してあげたい』

そう思われる可愛い老人にならないと

老後、介護を受ける時

大変な思いをする。

 

『老後に必要なことは何ですか?』

この質問に対し、

 

『温厚で穏やかな人間になることです』

と言っている人がいたけれど、

なぜ、そうする必要があるのか

今回の入院生活でその意味がよく理解出来た。

 

そうでなくても

クズ太郎は色々不利なことがそろっているのに

どうするつもりなんだろう???

今後のクズ太郎はある意味見もの(笑)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。