異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『子供に気を遣わせるDAIGO。もうただのイタイおじさんだよな』と思ったこと。。。

 

北川景子さん、

美しくて好きな女優さんなので

いつも思ってしまう。

 

どうしてDAIGOと

結婚したの?????

 

北川景子ほどの美女なら

いくらでも相手はいただろうに。。。

 

いまだに意味不明なDAI語を言い続けるDAIGO。

『 Here we go 』とか動きが気持ち悪い。

クズ太郎のいかタコ動きよりマシだけど、

グデグデのクズ太郎の動きを思い出すため

見ていられない。

つまらない話に、つまらないふり。

なんでこの人がいまだに。。。と思うけど、

好きな人もいるから出続けてるんだろう。。。

 

それにしても

子供にまで気を遣わせるって何なんだろう???

 

DAIGOのつまらない話に

戸惑い、苦笑いをしていたけれど、

子供をあそこまでひかせる大人って。。。

情けないな。

 

 

 

 

 

DAIGOを観ていると、

クズ太郎とかぶる。

クズ太郎がいると皆が引く。

苦笑いするか

(こいつやばい。何なの!??)と目くばせをする。

 

が!!!

クズ太郎はそれを

(きゃーーー!

 クズ太郎先生さっすが!!

 あったま良い!!!

 優秀すぎて素敵♪)と

皆が思っていると思っている。。。

 

イタイね。

イタ過ぎて気持ちが悪かったな。

そして、見た目が完全に

身体障がい者だから

『お前やばいよ。

 しっかりしろよ!!!』等と言えない。

それを言うと、

健常者が障がい者をいじめているようにしか

見えなくなるからね。。。

 

私も障害があるから思うけど、

障害を持っている人はそれを自覚して

人に不満を抱かせないように行動しないと

いけないところもある。

(障害があるから

 何をしても許される!!)ではない。

 

クズ太郎に言っても通じないと思うけど。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。