異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『私が言ったことを全て(あなたからしか聞いたことがないから信じない)と言ったクズ太郎。こういう人の声すら同じ対応をするんだろうな。あいつ、卑怯者だから』と思ったこと。。。

 

ごめんなさい。

すみません。

記事を読んでいて、

悔しさと憤りでこらえきれなくなったので、

 

『申し訳ない』と思いながら、

また記事をお借りします。

すみません。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

hachicoo.hatenablog.com

 

 

 

『病気で長生きが出来ないことが分かっているのに、

 年金を支払うのはなぜ?』と

私も同じ疑問を持ったことがあります。

というより、今も持っています。

 

今の老人はずるい。

年金を支払っていない、

介護保険も支払っていない。

なのに、もらえる受けれるなんで???

 

有権者も政治家もほぼ年寄り。

 年寄り優遇の政策が優先されるのは当たり前』

 

とはいえ、許せん。

歯がゆい、ムカツク。

こんなところで言っていても仕方がない。

 

でも、何度政治家に話そうと無駄。

 

『若い人は政治に興味ないでしょ?

 投票にも来ないし。

 

 老人向けの政策になるのは当然。

 老人が好みそうな候補を立てるのも当然。

 

 若手優先の政策を打ち出してほしいのなら、

 まず、政治に興味を持ちなさい。

 投票に行きなさい。

 

 (ここで言っても意味はない)と思わず

 主張しなさい。

 議事堂前でデモを起こすくらいしなさい』等と

逆にお説教をくらわされて終わった(泣)

 

 

『話しても無駄』と分かっていても、

一応話はしている。

それが叶ったことは1度もないけどね。

 

所詮、役立たずの田舎のばばあだから。

何にも出来ない。

 

力を借りることは出来ても、

その力を使うことは出来ない。

 

 

だから、田舎でバイトでただの浪人生ごときの

クズ太郎が

『俺のこと誰だと思ってるの!? 

 俺だよ! あぁ!???

 

 皆が(先生)って呼んでるんだよ!』と

怒鳴っているクズ太郎が

滑稽なクズに思えて笑えた。

 

自分の中の『何も出来ない罪悪感』が

クズ太郎を見ていると

どんどんなくなっていく。

 

(そっか、

 自分がたいしたことがなくても

 『自分はすごいんだぞ!』と

 人を怒鳴っても良いんだ。

 自分がそう思い込めればね。。。)と

思い、笑えるようになってきた。

 

でも、やっぱり、

こういう問題は無視できない。

『良い人と思われたい』とか

そんな偽善心ではなく、

私の問題でもあるから。

 

 

若くても、

ある一定の条件を満たしていれば

障がい者年金』という物をもらえるのですが、

私はもらえまえん。

 

これ、

一応こういうのがあるのだけど、

一定の条件を満たしていないともらえない。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

障害基礎年金の受給要件・支給開始時期・計算方法|日本年金機構

 

 

私と同じ病気の人とも

これについて話したことが何度もある。

 

『役所に行ったら、

 (指を全部切り落として来い)って

 言われた。

 

 ひどいと思わない!??

 人のことなんだと思ってるんだよ!』

こんな話、当たり前のように聞く。

 

そうでなくても、

病気の症状で死ぬより辛い思いをしているのに。

 

私など、

『え???

 見た目普通の健康な人だけど、

 ホントに重病なの???

 

 この程度じゃだめだよ(笑)

 

 足1本ないとか、

 腕がないとかじゃないと無理です。

 

 こんな見た目健康そうで。。。

 

 どうせ働けるんでしょ?

 病気に甘えて楽しようとしてるんですか?

 世の中、そんなに甘くないよ』と

言われたことがある。

 

あまりの悔しさに

ある人に文句を言ったら、

その担当者、減給されて飛ばされたから

すっきりしたけど、

でも、私と同じ悔しい思いをしている人は

国内に多々いる。

 

そして、さらにムカつくのが、

この話をクズ太郎にした時、

 

『役所の人もそう言ったんでしょ???

 ほらね(笑)

 だからあなたは嫌われるんだよ(爆笑)

 

 そうやって、病気のことを話して

 同情買って楽しようとするからダメなんだよ。

 

 それより宗教やった方が良いよ』と言われた。

 

同じように悔しさを感じたり、

怒りを感じたりせず、

弱い者いじめをする権力者側につき、

馬鹿にして笑いやがった。

 

『一緒に悩んで問題解決の 

 糸口を探そう!』とは

一切ならなかった。

ただ、馬鹿にされて終わった。

 

 

怒りしかわかなかった。

ほんとに悔しかった。

 

なーにが、

『俺があなたの問題を解決してあげます!

 なんでも相談して!

 問題は大きければ大きいほど燃えるタイプ!』だよ。

 

話を聞くだけ聞いて、

侮辱して笑い物にして終わるだけのくせに。

ムカつく。

 

クズ太郎のムカつくところ。

『問題が解決するどころか、

 クズ太郎と話すと

 ますます怒りが増す。

 だから、クズ太郎と話したくない!』と

皆が言っていたけれど

ほんとにそう。

 

クズ太郎と話していると、

問題が解決するどころか

どんどん怒りが増幅する。

 

それより、

『宗教』ってなんやねん。

 

宗教を信仰したら病気が治るのか?

生活費がもらえるのか?

そんなわけないだろ。

 

ムカつくな。

 

 

上記の記事の方も

相当悔しい思いをしているんだろうな。

 

病気仲間と話している時のことを思い出してしまい、

涙が止まらない。

涙でゆがんでPCの画面が見えない。。。

 

 

でも、言いたい!

別に老人を殺せと言っているわけじゃない。

 

でもさ、なんで生きるのもやっとこさの

自分たちが、

死にかけの老人のために

お金を払わないとダメなんだよ!

こんなの国のカツアゲだ!

 

これを言ったら、

『あはははは!

 確かに、法に守られたカツアゲだね』と

笑った政治家がいた(涙)

 

笑えないんですけど???

こっちとしては死活問題なんですけど???

 

日々の生活費を削って

見知らぬ死にかけの老人のために

年金や介護保険を払っている

若手の悔しい気持ちが分かってないのですか???と

ほんとに腹が立つ。

 

こんな考え方をしている人たちだもん。

そりゃ公衆の面前で失言するわ。

周囲が言ってるんだから、

『失言』という意識がないんだから。

怖いわ。。。

 

『自分で生活が出来なくなった時点で

 安楽死尊厳死を選択することを認める』

 

こういう法を日本国でも持ちませんか???

 

(全ての人を殺せ)

と言っているわけではありません。

 

安楽死尊厳死について語る会』を開くと、

必ず反対派が

『役立たずは殺せというのか!』、

『今の日本を作ったのが誰か分かってないのか!?』、

『死ねと言う奴が死ね!!』等と

相当過激な発言が出る。

(日本の千兆円の多額の借金を作ったのも

 今の老人たちだけどね。。。)

 

 

『選択制』ですよ???

安楽死尊厳死法が成立したら、

 〇歳以上の人は必ずこれを使って死になさい』と

言っているわけではありません。

 

 

人の世話になりながら、

人の迷惑になっていることを自覚しながら

それでも生きる生き地獄を知りませんか???

 

健康な人は知らないでしょう。

この苦痛。

 

 

 

 

 

 

おんぶにだっこで

『人の世話になっている以上、

 自分の意見は言わない』と

決めて息をひそめて生きる苦痛を知らないでしょう。

(このブログでは

 好き放題言っているけれど、

 普段は大人しいですよ。

 微笑んで終わりですよ、基本ね)

 

 

クズ太郎は

人の迷惑になっているのに、

病気で死にかけの私を脅し

怒鳴って『金出せ!』とカツアゲし、

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 あぁ!?

 俺のことが怖いんだろ!??

 怒鳴られたくないのなら

 俺の言うことを聞け!』と怒鳴ってくる。

 

 

(こんなクズに馬鹿にされて

 怒鳴られるために生きているわけじゃないんだけどな)

と悲しくなり、

自殺したいと本気で思った。

何度も何度も

(死なないと終わらない。

 『私に関わらないで』と言っても

 『あなたからしか聞いてないから

  関わるのをやめない!』とクズ太郎は

 堂々とストーカー宣言をし

 ずっと付きまとってくるし

 『セックスさせろ!』と怒鳴ってくるし。

 

 死にたい死にたい死にたい死にたい)と

思ったな。。。

 

 

国からお金を盗られ、

クズ太郎からお金を盗られ、

レイプされそうになり、

それでも

『生きてることは素晴らしいんだよ!

 人間、生きてるだけで良いんだ!

 

 自ら死を選ぶのは愚か者のすることだ!

 

 あなたより大変な思いをしている人は

 もっとたくさんいるんだよ!』と言う人って

なんで???

 

それを言っている時、

随分、何かに酔いしれた恍惚の表情をするけれど、

何に酔っ払ってるの?

 

『こういうことを言ってる自分、

 かっこいいーーー!』とか??

『これ言える自分良い人!

 死にたいとか言う奴クズ!』とか???

 

じゃあさ、

そんなに『良い人』なら、

お願いします。

 

我々の支払うべき税金全て支払ってくれ。

介護してくれ。

生活費全部出してくれ。

 

『死ぬのダメ』だけじゃね。。。

 

これをクズ太郎に話したら、

『それはあなたの問題です。

 俺にあなたの問題を解決させないでください!

 

 だから、あなたは皆に嫌われるんだよ!』と

怒鳴っていた。

 

 

人の死ぬことだけ止めて、

あとは放置って、

随分無責任だよな。。。

 

 

あぁ、、、

 

そう思う私たちが

『病気に甘えただらしないクズ』なんだっけ???

 

ま、いいや。

 

安楽死尊厳死反対派』の言う通りですよ。

 

『皆、いつか歳を取るし病気になるんだよ!

 その時、今

 あなたたち賛成派が言っていることを

 言われたいの!?』と

反対派が怒っていた。

 

 

そうそう、

人間誰しも歳を取るし、

病気になるし介護が必要になる。

 

その時、お金がない状態、

面倒を看てくれる人がいない状態、

安楽死尊厳死法』がない状態、

ないない状態になった時、

さて、反対派はどうするんだろう???

 

 

『健康体』の

上から目線、

苦労知らずの意見が

結局、未来の自分を苦しめる。

 

自殺しても

『あんなに自殺反対してたくせに!???』

と罵られるだけ。

 

私は自殺は反対しないよ。

だってね。。。

いつ自分がするか分からないし、

自殺した時

『反対していたくせに

 自分がやるか!?

 なんだ!?あいつ(怒)』と

言われたくないからね。。。

 

 

それこそ、人それぞれ。

自分の命に責任を持てるのは、

結局自分だけだから。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。