異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(日本の対応は過剰すぎる)と韓国が非難』。。。韓国も過剰に反応するのにね。。。

 

ピエール瀧さんが捕まり、

色々なところに悪影響が出ているけれど。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

この日本の対応について、

『日本の対応は過剰すぎる』と

韓国(韓国人)が日本の対応を非難しているとか。。。

 

うーん。。。

韓国も何かあった時、

過剰に反応するのにね。

 

韓国人って、

日本人以上に喜怒哀楽の表現が激しい気がするし、

過剰に反応した結果、

表舞台から姿を消した芸能人が多数いたはずだし、

そして、日本についても

ここ数年、過剰な対応をしていると思うんだけど。。。

 

(許してくれ)とか、

(もういい加減にしてくれ)とか、

加害国とされている日本人が言うことではないんだけど。

 

でもねぇ。。。。。。。。。

結構すごいよね。

日本への攻撃の仕方が尋常ではない。

ほんとに日韓国交正常化をしようと思っているのかな?

ここまでこじれて

仲良くなんて出来るのかな???

 

 

 

 

 

(過去はどうしても変えることが出来ないんだから、

 今後、どうしていくのかを決めて

 それに向けて行動を取った方が良い)と思うけど、

これを日本が言うのはNGなんだろうな。。。

 

話しがそれてしまったけれど、

活動を自粛しないと

(芸能人は甘い)等と非難をされ

活動を自粛すると

(厳しすぎる)と言われ、

何をしても文句を言われるのであれば、

出来る限り被害が最小限に抑えられる方法を

取るしかないんだろうな。

 

たった1人が悪いことをしただけなのに、

その他の関わった人たちも被害をこうむり、

作品も封印されて。。。

これはやっぱりおかしい気はする。

 

作品などを見聞きしていて、

(この時、コカイン使っていたのか。。。)

と思ってしまうのはどうしようもないんだけど、

その作品がとても良いものであれば、

そんな余計な考えなど一時のものな気がする。

 

外国人アーティスト等、

一時期は問題視されていても、

結局良い物は生き続けるし、

皆が求め続ける。

 

その作品自体が汚れてしまったのなら、

誰からも欲されることなく

勝手に知らぬ間にこの世から消える。

 

もし、その作品が魅力的なら

どんなことになろうとも

きっと残るんだろうな。

 

作品をどうするのかは

受け手が決めることな気がする。

配信や販売を停止するのは

なんか違う気がする。。。