異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(アメリカ南部で竜巻)。。。うわぁ、不安に思っていたことが』。。。

 

コロナウィルスが蔓延している今、

地震や竜巻など

自然災害が起こったら、

大変なことになるだろうなと思うと、

ちょっとした地震すらドキドキする。

 

避難所暮らしになったら???

 

3密厳禁なのに、

避難所で密接、密集NGとか言われてもね。。。

 

1つの避難所に感染者が1人いたら、

完全に避難所クラスターが起こるんだろうな。

 

そんなことを考えていたら、

アメリカ南部で竜巻』!!!

 

『死者33人死亡。

 外出自粛指示解除し、

 非難呼びかけも。。。』、

『避難所で、距離を取るように指示』等、

ニュースを観たけれど、

 

 

 

うーん。。。

いくら距離を取ってもね。

日本の主な避難場所と言えば、

『学校の体育館』

 

学校の体育館の中で、

ある一定の距離を保って。。。となると、

収容人数も限られるし、

それに、トイレの問題。

いや。。。

あっという間に感染するんだろうな。

 

それに、

復興費用も捻出することが難しいだろう。

そうやって色々考えると、

経済が停滞し、

コロナ感染が拡大し続け、

自然災害でどうのこうのとなったら。。。

 

考えるだけでも恐ろしい。

 

頼む!

これは、もの言わぬ地球にお願いしても

無意味なんだけど、

どうしようもないほどの無意味な

お願いをしたくなるほど、

怖く感じる。

 

地球さん!

頼むから、

コロナが落ち着いて、

経済も落ち着くまで、

台風、ハリケーン、竜巻、地震、噴火等々、

地球の活動を

お手柔らかにしていただけないだろうか???

 

これ以上、人類は抵抗出来ないよ。

 

-------------------------------------------------------------------------------------

【stone1307様】

f:id:bolla:20201003212024p:plain

ほんと、同感です。

当分、自然災害が来ないでほしいですよね(>_<)!!