異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(自分に気があると勘違いしてキス)って。。。李海峰容疑者ってクズ太郎みたいだな』と思ったこと。。。

 

『東京江戸川区

 女性が自分に気があると勘違いし馬乗りになってキスをした

 として、逮捕された李海峰容疑者』って。。。

まるでクズ太郎じゃないか。

 

話しかけただけで、

『俺に気があるから声かけてきたんでしょ。

 俺のことを男として見てるね。

 声をかけてきたんだから、

 責任とって付き合えよ!』と怒鳴ってきたクズ太郎みたいだ。

 

あれ以来、自分から男性に声をかけるのはやめようと思い、

話しかけられても必要な会話以外はしない。

 

 

 

『ボディタッチされたから好きだと思った』、

『会話が盛り上がったから

 これはいけると思った』とか、

テレビの取材に答えていた男性たち。

 

(えっ!?

 そんなことで気があると勘違いするの!??)

と驚くことが多い。

信じられない。

でも、私が信じる信じないはどうでも良いことで、

これが現実。

 

やっぱり、自ら男性に声をかけるのはやめようと

改めて思った。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。