異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(桜田大臣、不思議ちゃんですね by 蓮舫議員)。。。すっごく久しぶりに『不思議ちゃん』という言葉を聞いたけど、笑いが止まらない』。。。

 

 

またまた

『れんぽう(蓮舫)議員』と言い間違えをし、

 

『えっ!??

 また、呼び間違えしたの!??

 

 人の話を

 ちゃんと聞いていないってことですよね』、

 

『人の名前を正確に呼ぶというのは、

 基本のことなので。。。』等と

非難をされている桜田大臣(笑)

 

 

『1.500億円』を

『1.500円』、『1.500ウェン』等と

言い間違えるくらいだから、

頭のねじが緩んでいるおじさんなんだろうな。

 

 

 

 

 

こういう人がこの世にいることは

別にどうでもいいし、

責める事でもないし、

個人的に、

こういう言い間違いは

面白くて爆笑してしまうから大好き(笑)

 

場が堅苦しいところであればあるほど、

つぼにはまる。

 

ただ、国の大臣がこれじゃあね。。。

とも思うけど。

もっとまともな人はいなかったのかな。

 

ネタとしては面白いんだけど。

 

桜田大臣、

 不思議ちゃんですね』と

蓮舫議員が言っていたけれど、

 

笑いが止まりません(爆笑)

 

 

『不思議ちゃん』って。。。

久しぶりに聞いた(笑)

 

 

そうだ!

『不思議ちゃん』と言えば、

それこそ、ゴミクズクズ太郎じゃない!???

 

あいつ、史上最強の『不思議ちゃん』

 

 

皆に嫌われているのに、

『俺は皆に好かれている!』、

『今まで誰からも嫌われたことがない!』と怒鳴り、

 

『クズ太郎は、

 全く仕事が出来ない』と有名なのに、

『俺は仕事が出来る!』と怒鳴り、

 

その他も、

誤認識が多い。

 

『れんぽう』、『1.500円』どころの

騒ぎではない。

 

『悪魔!』と言われて喜んでいるところとか、

あほと思っていたけれど、

ただの『不思議ちゃん』だったのか。

 

脳みそぶっ壊れてる感じはしたもんな。。。

 

 

見た目も中身も不思議ちゃんクズ太郎。

桜田大臣以上の

やばいおじさんになるんだろうな。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。