異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(disgusting)が1番お似合いのトランプおじいちゃんが、いったい何を言っているんだ』と思ったこと。。。

 

 

 

 

 

(disgusting))と言っている

トランプが1番(disgusting)だよ。

 

自分の都合の悪いことは

『Fack news』って。。。

 

トランプおじいちゃんがFackだと思うけど?

 

なぜ、傲慢で自分絶対主義者って

他人を『嘘つき』だの『胸糞悪い』

と言うのだろう。

 

『胸糞悪い』はお前だよ。。。

 

 

『学生時代、俺は○○をした!』

と自分を大きく見せるために

トランプおじいちゃんは嘘をつき、

それを、同級生が

『あれは彼の嘘。

 彼は昔から話を盛るどころか、

 自分を良く見せるために

 ありもしない嘘をつく』とばらしていた。

 

 

クズ太郎と同じ。

 

クズ太郎も自分を偉く見せるために、

『俺は学生時代生徒会長をしていた』

と嘘をつき、

それがばれると、

私の嘘、妄想、記憶違いにした。

 

 

 

 

 

クズ太郎、

人が嘘をつくのは

自分にメリットがあるからだよ。

 

お前が生徒会長をしていたと嘘をついて

私に何のメリットがあるというんだ???

 

自分が都合が悪くなると、

すぐに人のせいにするけれど、

いい加減にしてほしかったな。。。

 

 

『Fack news』も、『disgusting』も、

クズ太郎やトランプおじいちゃんのためにあるような言葉。

 

立場のある人がこういう言葉を言うのは控えてほしいな。

アメリカ大統領といえば世界中が注目をしている存在。
世界中の小さな子供が汚い言葉を覚えてしまうよ。

 

『そういう言葉を使うのはやめなさい!』

と大人が注意をしても、
アメリカ大統領が使ってた!』

なんて言い訳をされたら。。。

 

変な言葉を使わずに、

綺麗な言葉を使ってほしい。

 

そして、

自分を批判する意見を言う人を責めて切るようなことも

やめてほしい。

 

『世の中には色々な意見があって、

 色々な人がいるんだ。

 

 お互いを尊重し合って生きていかなければいけない』

と教えてほしい。

 

『俺の言うことを聞かない奴はキル』

なんて、立場のある人があほなことをするなんて

どうかしている。

 

特に、多民族国家アメリカがそんなことをして

何をしているんだろう???

 

あんな人が国のトップにいると、

クズ太郎みたいな分別を持たないクズが

ますます調子に乗ってしまう。

クズ太郎が英語が分からなければいいんだけど(笑)

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。