異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ハズキルーペのCMがセクハラがひどくて腹が立つ』という意見、、、

 

 

 

 

 

ハズキルーペの強度を証明したいのなら、

 女の尻にふませず、

 男の尻の下に敷くとか、

 男が踏み続けるとか、

 そっちの方が強度を証明できると思うんだけど???

 

 あのCMを考えている人は

 女の尻に踏みつけられるのが好きな男なのか?

 気持ちが悪い』と言っている人がいた。

 

 

確かに、気持ちの悪いCMだなと思っていたけれど、

きっと、クズ太郎のような性欲まみれの人が

考えたんだろうね(笑)と

話を聞きながら思っていた。

 

 

ハズキルーペのCMが不快』という意見が

これだけたくさんあるのに、

それでも女性のお尻を使うのをやめないその神経。。。

 

 

seasonal-topics.com

 

 

 

cmmonster.com

 

 

 

クズ太郎以外にも、

人の意見に気がつけない人っているんだな。。。

 

そして、クズ太郎は、

 

『このCMのどこがセクハラなの!?

 良いじゃない!

 俺はセクハラとは思わない!

 

 だって、俺も女性のお尻で踏みつけられたい!

 俺、こういうの大好き!』と言うんだろうな。。。

 

 

女を無視した男性向けのCMと考えれば、

こういう演出は仕方がないのか。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。