異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『不細工なのに、可愛い女性だけ狙いのクズ太郎ってあいつどういう神経してるんだろう?』と思ったこと。。。

 

『すごく好きな人が出来た』

と友人男性が言っていた。

 

周囲は、

『告白してみれば?』、

『遊びに誘ってみれば?』と言うのだけど、

 

『無理だよ。

 俺が誘ったらセクハラとか言われそうだ。。。』

と友人男性は言い、

なかなか踏み出せない様子。

 

『なんで?

 何か問題でもあるの?』と聞くと、

『だって、俺かっこ悪いし。。。』と友人が言う。

 

 

 

 

うーん。

どうだろう?

すごくかっこよいとは言えないといえば

言えないけど、だからと言って不細工なわけでもない。

性格が良いんだよな。

とにかく優しい。

妹がいるせいか、面倒見が本当に良い。

女性が嫌がることが何か妹から学んでいるため

馬鹿なことはしない。

 

クズ太郎のように、

『女の人って〇〇されるの嫌いなんでしょ?』、

『女の人って〇〇だよね』とあほなことは言わない。

 

『女の人って』って。。。

(私は私じゃ!!!

 その辺の女とひとくくりにして語ってんじゃねーー!)

とだいたいの女性は怒るだろう。

ましてやクズ太郎は、彼女いない歴=実年齢童貞の

女性経験ゼロ。

ある意味清らか???(笑)

 

この友人男性、

友人としてはおすすめなんだけどな。

絶対、幸せにしてくれると思うんだけどな。

皆の前では良い人だけど、

2人きりになると

途端に怒鳴りだすキチガイの可能性も1%くらい

あるかもしれないけど、

ただ、歴代の彼女からそんな話は聞いたことがない。

 

だいたい別れる理由は、

『優しいんだけど。。。

 ほら、たまに喧嘩したい時あるでしょ?

 そういう時まで 

 (うんうん。そうなんだね)って優しく対応するの。

 怒ってるこっちが馬鹿みたいじゃない。

 もうそれが嫌で、さらにイラつくんだよ』

 

ない物ねだり。

喧嘩の絶えないカップルは温厚なパートナーを求めるし、

喧嘩のないカップルは、

たまに喧嘩をしてくれるパートナーを求める。

 

でも思う。

喧嘩しない人の方が良いよ。

どんな状況になっても

ぜーーーーたいに怒鳴らない人が良いよ。

『お前は俺の奴隷だ!』と言わない人が良いよ。

女から平気でお金を盗らない人が良いよ。

『俺は何をしても許されるんだ!』と

あほなことを言わない人が良いよ。

 

上記に書いたことは

しなことが当たり前のことなんだけど、

そういうのを平気でする人がいるんだよね。

そして、これをたった一人でするゲテモノがいたんですよ。

 

 


お中元、夏ギフトにオススメ!高級チョコレート【正規販売店 ベルギー王室御用達 ジャン・ガレー 】 ミニバー24本 ギフト ボックス【お中元 ギフト プレゼント 誕生日 内祝い 退職祝い 入学祝い 引き出物 お返し スイーツ お菓子】

 

 

どこの誰か知らないけれど、

この友人。

ほんっとに良い人だよ。

見た目の好みとか、

食べものなど、色々趣味が合わないと無理だと思うけれど、

もしよかったら。。。。と

ここでお勧めしても

どうにもならないのですがね。。。

 

 それにしても、

『誰よりもゲテモノ化け物キチガイのクズ太郎』

あんな薄気味悪いゲテモノの分際で

よくもまぁ、いつも可愛い女狙いでいられるな。

あいつ、どういう神経してるんだろう?

身の程わきまえないって怖い。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【watayuka0000様】

f:id:bolla:20200924221008p:plain

共感して頂けて嬉しいです(*^-^*)