異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『世の中の母親って、ホントにすごいな』と思ったこと。。。

 

 

 

 

 

子供はとっても可愛いと思う。

特に、0歳児~6歳くらいまでの純粋であろう時期は、

見ている分にはとっても可愛い。

 

でも、泣くわわめくし、

我が侭を言って、大人の言うことは聞かない。

当たり前だけど、自分で何も出来ない。

 

お世話をしてあげているのに、

『これヤダ』、『あれやだ』、『やらない』等と

口答えし、殴ってくる。。。

 

(子供が産める体でも、

 絶対に子供はいらない)とずっと思っていた。

 

 

こちらの記事を読み、

世の中の全ての母親のすごさを改めて感じた。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

for-mom.hatenablog.com

 

 

育児ノイローゼ』という言葉が昔からあるけれど、

こんなわがまま怪獣と毎日いたら、

そりゃ、精神破壊されますよね。

 

苛立つ気持ち、育児放棄をしたくなる気持ち、

理解出来る。。。

 

たまにならいいけれど、

毎日なんて、私には絶対に無理。

 

それにしても、

クズ太郎は幼児と変わらないと

改めて思った。

 

クズ太郎もこれなんだよね。

 

気分で『これやる!』、

『俺、これ出来るんだよ!』と言っておいて、

 

『それはあなたの問題です!

 あなたの問題を俺に解決させないでください!』とか、

 

『そんなこと、言ってませ~ん!

 あなたの記憶違い、嘘、妄想』等と

ふざけたことを言いやがる。

 

ぶん殴りたくなる。

 

 

 

 

 

クズ太郎のようなわがままな妖怪は、

関わるのをやめればそれで済むけれど、

子供は、『関わるのをやめる』なんて出来ないから、

やっぱり、すごい。

 

クズ太郎一人すら

気持ちが悪くて対応し続けることが出来ず、

とにかく、クズ太郎と関わるのをやめたくて

やめたくて仕方がなかった私には、

永遠に子育ては無理だわ。。。

 

 

(子育中に精神を病む親を1人でも減らそう)

と色々なことを考え、

施設などを作っている人たちがいる。

 

法のことにも触れることもあるため、

クズ太郎が、

きちんと世の中の動きを理解していて、

的確なアドバイスが出来る人ならば

その人たちのお手伝いを。。。

と思ったこともあったけれど、

これもダメだったな。

 

そこで雇ってもらえれば、

おそらく今の月収の3~4倍になったはずなのに、

(どんな考えを持っていて、何が出来る人なのか)

関わりながら勝手に採用面接をしたけれど、

ことごとく

不採用!!!!』だった。

 

あれで、

どこに行っても通用すると思い込んでいるところがすごい。

 

一生、あのブラック企業で働いているんだろうな。

だって、他に採用してくれる企業なんてないからね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。