異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(誰でもよかった)なら、自分のこと殺せよって思わない!???』と言っていた友人の言葉、(確かにそうかも)と思ったこと。。。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

『こういう無差別系の事件が起きる度に腹が立つけど、

 今回は、ほんとに腹が立って仕方がない!!!

 

 こういうことをする人って、

 (むしゃくしゃしてやった。

  誰でもよかった)って言うよね?

 

 (誰でも良かった)???

 

 その(誰でも)って、

 自分も入るよね?

 

 じゃあ、他人じゃなく、

 自分を殺せよって思わない?

 

 (人を殺してみたかった、

  人を刺してみたかった)と言って 

 人を殺す人もいるけど、

 (人)って自分も入るよね?

 

 じゃあ、自分を刺せよって思わない?

 

 なぜ、他人に向くんだよ。

 

 それって、結局

 (誰でもいいけど、

  自分が痛い思いをするのは嫌だ。

  他人なら自分は痛い思いをしなくていいから)とか

 そういうこと?

 

 今回事件が起きた新幹線って

 仕事の移動で使うし、 

 同僚も使うから、一瞬焦ったんだよ。

 

 仕事仲間が巻き込まれてたらどうしようって焦ったし、

 全員に確認が取れるまで落ち着かなかった。

 

 なんで、自分の勝手な考えで

 ここまで人に嫌な思いさせるんだよ!

 腹立つな。

 

 (誰でも良かった)って言って人に危害加えるやつは、

 被害者が死んだとか怪我したとか、

 1回目だったとか、

 何らかの情状酌量なんて与えずに、

 問答無用に死刑にしてほしい。

 

 これ、被害に遭って恐怖を感じた人だけが被害者じゃないよ。

 亡くなった人、けがをした人、

 その時乗り合わせていた乗客、

 それを利用している人、

 多くの人を恐怖や不安におとしいれたんだよ。

 

 今回、それを実感して

 ほんとに許せないと思った!

 

 こんな奴、問答無用に死刑!

 (加害者に更生の機会を与えよう)とか言ってる奴

 バカだろ。

 こんな奴、更生するわけないだろ!?

 

 加害者より、被害者優先の考えにいい加減変われよ。

 日本はバカ。

 常に加害者が優先されてる。

 

 事件に巻き込まれて亡くなった人は?

 その遺族のことは?

 被害者の心のケアは???

 

 被害者にたいするケアがきちんとしていないよね?

 

 被害者を無視して、

 常に加害者優先で動いてるよね???』と

普段冷静で落ち着いている友人が

珍しく怒りまかせに怒っていた。

 

 

でも、怒るのは当然。

皆の無事が確認出来るまで、

会社の人たちでひやひやしていたようだし、

 

来週月曜日以降、

そういう変な輩がいた時、

どう対応するか対策を考えて、

その研修をしようとか、

色々考えて動くことにしたと、

昨日の夜から、休み返上で

各々が自宅で色々考えて資料をまとめているみたいだし。。。

 

 

 

 

 

この話を昨夜聞いた時も思ったし、

過去に、バスや電車でのハイジャック的な事件を見ていて思うけど、

 

1人刃物を持っている人がいて、

複数人の男性が乗り合わせているのに、

 

(1人VS複数人の男性)となった時、

やっぱり、犯人を取り押さえるって難しいんだろうか???

 

刃物を誰かに向けて、

『てめぇ!こらーーー!』とやっている時、

その背後からぶん殴って取り押さえるとか、

何か出来ないものなんだろうか???

 

 

学生時代、

男子生徒同士が殴り合いの喧嘩をした時、

『やめろよ!』と第三者の男子生徒が取り押さえていたこともあるし、

 

 

韓国人男性が日本人男性をぼこぼこにぶん殴っていた時も、

『いい加減やめろ!』とアメリカ人男性が

背後から羽交い絞めにして止めていたけど、

そういうことって出来ないものなんだろうか???

 

刃物を持っている人を取り押さえるのと、

刃物を持っていない人を取り押さえるのでは違うとは思うけど、

(1VS複数人の男性)となっても、

たった1人の刃物男を取り押さえるのは、

やっぱり難しいんだろうか???

 

 

考えるだけ、言うだけなら簡単なんだろうし、

実際、そういう現場に居合わせたことがないから分からないけど、

 

(何かあったら危険だから)と

東京にいる時、

女性も参加して、護身術を習ったことがあったけど、

どんどん凶悪な犯罪も増えてきているから、

学校教育でも護身術を取り入れて、

自分の身を守ることもそうだけど、

周囲の人と協力をして、

犯人を取り押さえる訓練をしたらどうだろうかと

思ってしまった。

 

あんな、意味不明な押しつけがましい道徳なんてやっていないで、

よっぽど、命を守るための行動の

護身術を学んだ方が良いと思うけどな。

 

 

だいたい、

『道徳』って、

誰かが考えた『これが良い』という

誰かの価値観を他人に無理やり押しつける

洗脳教育でしょ。

 

あんな『これが良いことだ』と訳の分からない洗脳をするから

クズ太郎みたいな化け物ゲテモノが出来上がるんだから、

道徳はいい加減廃止して、

護身術とか、

『人それぞれ考えがあります。

 自分の考えが絶対に正しいわけじゃない。

 自分の考えを認めてほしいと思うように

 人も同じことを思っています。

 

 お互いを尊重し合いましょう』と教えた方が良い。

いい加減、海外のあの授業を

日本でも実施した方が良いと思うけどな。

 

 

『これに賛成の人』、

『はーい、皆とおなじでーーーす』という

『皆が』洗脳教育。

いい加減やめろと思う。

 

 

もしかしたら、

『皆と一緒ではないから

 自分は生きにくいんだ。

 (皆が皆がウルセーんだよ!)』という気持ちから

全ての人に殺意が向いて、

無差別殺傷事件が起きるのかもしれない。

 

犯人を見ると、

(『皆が』枠から外れた人だな)と思わざるを得ない感じだし。。。

 

 

『あなたはあなただから、

 皆と同じでなくていいんです。

 

 あなただけの生き方、

 あなただけの人生があるんです』と誰かが言えれば、

何か変わっていたのかもしれない。

 

 

(皆が皆がうるせーよ!!!)、

(普通ってなんだよ?!???)と怒りを感じている人って

意外と多いんだよな。。。

 

『皆が言っていた』という馬鹿ゴミクズ太郎と関わっていて、

私も本当に嫌だったから分かるよ。

『皆が~』とか『俺の友達も言ってた』とか、

小学生の頭の悪いくそがきみたいなことを言う馬鹿って

相手にしているとストレスがたまるからね。

分からないこともない。 

 

でも、だからと言って、(誰でもよかった)と言って、

同じことを考えている人に危害を加えるのはやめてほしいな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。