異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎のしたことって、それセクハラ越えて強姦未遂だよね。』。。。

 

 あるアイドルが、

上半身を見せながら、

『セクシー感じてるか!????』

と言っていたけれど、

 

全然セクシー感じない(笑)

 

なんか、お子ちゃまというか、

まだまだ『少年』という感じで、

ただただ『可愛らしい』

 

 

一応筋肉あるみたいだけど、

セクシー感じないし、

『男の子』って感じで、

『大人の男』じゃないな。。。

 

f:id:bolla:20180503095455p:plain

 

 

イケメンの彼ですら、

『うーーーーーん。。。。』なのに、

 

ましてや、骨と皮だけの骨皮クズ太郎。

 

f:id:bolla:20171102005648p:plain

 

『俺に男を感じてるね。

 性欲が強いね。痴女。

 今度しようね』、

『体触らせてよ』とかあり得ない。

 

 

ここのところ、世界中でセクハラセクハラと

騒がれているけれど、

クズ太郎のあの発言・行動は、

やっぱり、セクハラだろう。

 

なんか、気持ち悪いんだよな。。。。。

 

 

 

 

『だから、嫌なんだよ』と私が言うと、

 

『分かってるよ。

 そういう強引なのが好きなんでしょ』

とクズ太郎が気持ちの悪いことを言った。

 

女性が『嫌だ』と言っているのに

行為に及べば、それはレイプです。

 

 

クズ太郎に、

『クズ太郎は弁護士になりたいんだよね?

 弁護士になりたい人が

 レイプで前科有りなんて話にならないよ。

 

 それと、私は泣き寝入りしないよ。

 絶対に警察に被害届出すからね。

 

 私が(嫌だ)と言ったら絶対にやめてね。

 嫌なのは嫌なんだから。

 クズ太郎とは絶対にしたくないから。

 

 (俺の友達が良いって言ってた)とか

 意味不明だから。

 (私)が嫌だと言ったら

 クズ太郎の友達が良いって言おうと

 何と言おうと関係ないの。

 

 本人の同意なく行為に及べば、

 それは『レイプ』立派な犯罪です!』

と何度かクズ太郎に言ったことがあった。

 

その度に、クズ太郎は、

(この馬鹿女、うぜーーー)という顔をしていたけど。

 

私も嫌だったよ。

レイプ魔クズ太郎。

 

何度逃げても執拗に追いかけまわしてきて、

自分が死なないと終わらないのなら

いっそ死のうかと何度も考えたよ。

 

『死にたい死にたいって言ってると

 人が離れていくんだよ。

 人に嫌われるんだよ』と

クズ太郎が偉そうに言っていたけれど、

 

あのさ、死にたくなった原因お前なんだけど???

 

クズ太郎といると死にたくなる。

会社の人たちは

クズ太郎を見ると殺したくなるってさ。

 

クズ太郎って、何なの???

厄病神?死神?貧乏神。。。

 

いずれにせよ、ろくな神じゃないよね。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。