異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『1回で誰でも理解できるものにしたいんだ。と言い、色々考えている友人を見て、(ほんとに頭の良い人って、いかに簡単にするかを考えるよね)と思ったこと。。。

 

クズ太郎や上司P、ヒステリックばばあは、

とにかく、知識自慢、

いかに難しい言葉を使い賢く見せるかなどしていたけれど、

 

そんなことをしたって、

世の中には本物の天才がいて、

そういう人たちからすると、

『なんか馬鹿なことやってるな、言ってるな』と

一笑されるだけだから、

ずれたことはしないほうが身のためだと私は思う。

 

 

ホームセンターに行き、

小学校2・3年生でも分かることを、

『まさか、ここで、

 大学時代に習った○○の法則を使うと思わなかったよ』と

言っていたばかゴミカスクズ太郎。

 

 

私も、30代になって、

こんな簡単なことを大学で習う○○の法則を使って解いて

それを賢い人と思ってると思い込んでる馬鹿、

見ることになると思わなくて

ホントに驚いたよ。。。

 

 

友人が、

『今やっていることを

 知識がない人でも、

 簡単にすぐに分かるものに作り替えたいんだよ。

 手伝ってほしい』と言ってきた。

 

それこそ、そのことについて私は知識がないため、

『これは、分からない』等言いやすく、

うってつけのお手伝い。

 

 

知識がない人が分かりやすいようにするためには、

知識があり分かる人の苦労は倍になる。

 

 

 でも、知識があり、知識のない人を気遣い

親切丁寧に物を作り変えようとする友人を見ていて、

 

『私が目指す人は、やっぱりこういう人だ』と

改めて思った。

 

 

 

 

 

 

クズ太郎、上司P,ヒステリックばばあ、

同期のおばさん、あの会社の人たちのような、

他人を思いやることの出来ないクズじゃない。

 

ろくでもないのに人の上に立ちたがり、

いじめたり怒鳴りつけて人を制圧するようなゴミじゃない。

 

『お前は、私たちを馬鹿にしてるのか!』と

言われたことがあるけれど、

馬鹿にしているわけじゃない。

軽蔑はしていたけれど。

 

だって、銃を突き付けて人を支配して喜んでいるような人のことを

どうして、尊敬できるんだ?

私は、そんな人間になりたくない。

 

ただ、それだけだよ。。。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。