異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『宗教も結局、(洗脳)、(マインドコントロール)の類なんじゃないの?』。。。

 

私が宗教を信仰しない理由はいくつもあるけれど、

そのうちの1つが、

宗教の教えに自分を乗っ取られ、

(私の考え)ではなく、(宗教の考え)に基づいて考えさせられ、

行動させれられ、生きさせられてる感じがするから。

 

 

クズ太郎が、2014年に、

『あなたは宗教やってるの?』とメールで聞いてきた。

『やってない』と返信すると、

『やったほうがいいよ。』と勧誘してきた。

 

『私は宗教は絶対にやりたくない。

 でも、宗教を信仰する人を否定したり、

 やめろとも言わない。

 

 だから、宗教を信仰しない私を否定したり、

 宗教を信仰することを強要しないでほしい。

 

 今後、私と話すとき、絶対に宗教の話をしないでほしい』と

クズ太郎にメールした。

 

すると、

『なんで?なんでダメなの?

 宗教はいいよ。』等とクズ太郎がしつこい。

 

結局、2014年の1年間、

ずっと宗教勧誘され続けた挙句、

2014年の11月に

『あぁ、寺に連れて行きて~』と言われた。

それを偉そうに上から目線で言っているクズ太郎の顔が

とんでもなく不気味で気持ちが悪かった。

だから、宗教やってる人って嫌いなんだよ。

(自分)ではなく、宗教の力を借りて人を支配し征服して

自分の意のままに操ろうとする。

世界中で問題になっているあの団体みたいじゃないか。。。

 

 

クズ太郎に信仰したくないと思う理由をいくつか話したけれど、

一向に聞き入れようとしない。

 

さらに、

『あなたは、俺に

 (宗教を信仰するように意見を押しつけないで)って言うけど、

 あなたは俺に、

 (宗教を信仰したくない私を認めろ)って

 自分の意見を押しつけてるよね?

 

 あなたの言ってることはおかしいよね?

 あなただって、俺に意見を押しつけてるよね!?』と

クズ太郎が怒鳴ってくる。

 

あぁ、出たよ。

話が通じない馬鹿。

 

この話し方を賢いとか、論破とか思う人はただのおバカ。

こんなの論破じゃない。

こんなことを言い出したら、何も語れなくなる。

そして、これを言ったクズ太郎じたい、

その後、何も言えなくなる。

 

『????

 意見を押しつけるなって言ってる

 クズ太郎も意見を押しつけてるよね?

 じゃあさ、、、』とこの後の展開は

普通の人なら分かるはずだ。

だから、会話が出来る人は、

こんな言ったらまずいそもそも論は使わない。

 

これで論破できると思い、意気揚々と言う奴は

ただのお馬鹿ちゃん。

 10代なら可愛いけど、30代にもなって

これを言うかね。。。とあきれるが、

クズ太郎はよく言っていた。

でも、これについて注意をしたことは1度もない。

なぜならば、こんな話し方をしている人は、

使い物にならないカスだと普通の人なら分かるから。

 

どこの会社でも良い待遇は見込めない。

友人にも恵まれない。

クズ太郎の人生が悲しい人生になる手助けのために、

こういう話し方はやめた方がいいと

1度もクズ太郎に言わなかった。

 

 

 

『あのさ、なんでも物事そうなんだけど、

 そうやって突き詰めていけば、

 意見の押し付け合いになるよね?

 

 こういう時の解決方法ってあるよね?

 

 まず、今回は(宗教を信仰するか)だけど、

 これは、憲法でも宗教選択の自由があるんだから、

 宗教を信仰するかどうかは、

 他人に押しつけられることではなく、

 本人がやるかやらないか決めることだよね???

 

 (宗教をやりなさい)、

 (宗教をやりたくない)

 この2つの意見があったら、

 最終的に本人がどう思うかだよね?

 

 はい、私はやりたくないのでやりません。

 この話は、以上終了!』と私が言うと、

 

『なんで?

 宗教ってすごくいいんだよ。』とクズ太郎がしつこい。

 

『あのさ、私が宗教嫌いな理由の一つがそれ。

 (しつこいんだよ!!!!!!)

 

 (宗教は良いものだ)って言って、

 とにかく、しつこい!

 善の押し売り、ありがた迷惑通り越して、

 ただの(迷惑)!!!!!

 

 海外だと、

 宗教をちゃんと子供の頃から信仰してる人多いでしょ?

 子供の頃って、親が信仰してる宗教やるよね?

 

 でもね、成長するにつれて、子供も子供なりに

 色々考えてくるよね?

 自分の持った価値観と、宗教が持ってる価値観とかが違うと

 信仰する宗教を変えるんだって。

 その時、きちんと家族会議をするんだって。

 

 家族によっては、信仰している宗教が

 皆違うこともあるんだって。

 でも、お互いの考えを尊重して、

 けなし合ったりすることは絶対にないんだってよ。

 

 宗教って、人の考え方、価値観、

 人生観まで変えることもあるよね?

 (神のためのテロはOK!正義!)って言って、

 自爆テロやった挙句、多くの善良な市民を巻き込んで

 大量に殺人をする人いるよね?

 

 普通の感覚の人からすると、

 あれって、大量無差別殺人じゃない。

 でも、宗教を信仰していて、

 神のためにする大量無差別殺人は正義になるんだって。

 そして、自殺はダメなのに、

 神のためにする自爆テロは、自殺ではなくて、

 正義の行為なんだって。

 

 おかしくない?

 命一つに対する考えも、

 人を殺すことに対する考えも、

 宗教で考えた途端に、悪いことではなくて

 (善)、(正義)になるんだよ。

 

 でもさ、それに巻き込まれて死んだ人たちは?

 その遺族は?

 ただの被害者だよね?

 (神のために捧げる命だったんだ!

  こうなる運命だったんだ!)って納得できないよね?

 

 (善悪)どちらになるかは、

 もう当事者しだいでしょ?

 

 でもね、私が思う神様なら、

 『私のために殺し合いをしないでくれ!

  争わないでくれ!

  人間よ!短い人生の中で、

  人を傷つけるのはやめたまえ!!!!』って言うと思うな。

 

 『クズ太郎!

  私を信じないと言っている人がいても、

  それも認めなさい。

  無理強いしてはいけない。

  しつこいと、私がますます嫌われるだろ。

  私を信じたいと思う人にだけ信じてもらえればそれでいいんだ。

 

  しつこい勧誘は、私は許さない!』って神仏は言うと思うな。

 

  あくまでも、私が思う神仏ならね。。。

 

  で、クズ太郎がしつこく勧誘するのは、

  しつこい勧誘を許している宗教団体だからだよね?

  そして、クズ太郎みたいに、

  自分の思い通りにいかない場合、

  人を怒鳴る、侮辱することを許している宗教団体だよね?

  

  私ね、クズ太郎みたいな人間になりたくないの。

  そういう風になるくらいなら、今のままでいい』と

クズ太郎に何度も言ったけれど、

 その度に、クズ太郎は怒り狂い怒鳴っていた。

 

 

(宗教をやると心が穏やかになるから

 あなたは宗教を信仰した方がいい)と

クズ太郎に言われたことがあるけれど、

 

目の前で怒りにまかせて怒鳴るキチガイ妖怪を見ていると、

(宗教をやると心が穏やかになる)とは、

全く思えなかった。

 

 

田舎は宗教をやる人が多いけれど、

皆、怒鳴る、人をいじめる、悪口を言う、

人を陥れて喜びを感じる。。。

 

これが、宗教をやっている人たちのすることなのか?

ますます、宗教を信仰する気が失せる。

 

 

そして、たまに思う。

『宗教は、(洗脳)、(マインドコントロール)ではないのか?』

 

マインドコントロールとは、

自己の判断ではなく、

恐怖などで支配され依存させられている状態のことを言うらしいけれど、

 

??????

それなら、宗教って、やっぱりマインドコントロール???

 

 

だって、

『言うこと聞かないと地獄に行くことになるんだよ!』、

『○○すると、閻魔様に舌切られるよ!』、

『○○すると、一生地獄で辛い思いをするんだよ!』と

 

(悪いことをすると、死後も苦しみ続けるんだよ)と

人を脅しているじゃないか。

見えない何かに怯えて、教えを守らせられてる

強要脅迫されているではないか。

 

 

『○○をしないと天国に行けませんよ』と言い、

下手をすると、

『○○円寄付しないと天国に行けませんよ』と言い、

多額のお金を脅し取る。

 

おかしいな。。。。

悪いことをすると地獄行きなんだよね?????

 

じゃあ、宗教の力を借りて詐欺をした人は

地獄行きだよね?

 

宗教を使って人にしつこくぎゃーぎゃー言っていた

クズ太郎は、地獄行きだよね?

 

悪いことをすると、天罰がくだると聞くけれど、

天罰くらってる人、見たことがない。

 

世の中、善人が虐げられて、

その善人を虐げているのは悪人だ。

で?この悪人が罰くらったことってあるのか?

クズ太郎はないね。

 

そして、ずっと、熱に浮かされた状態で

神を気取って偉そうに色々言っていた。

 

クズ太郎のことを見ていると、

宗教って、ある種の洗脳、

マインドコントロールにしか思えないんだよな。

 

そう思っていたら、同じことを思っている人がいた。

 

クズ太郎の話より、

宗教否定派の人の話の方がしっくりくる。

 

クズ太郎が、この人の話を覆すことは出来ないだろうな。

久々に面白い話が聞けてすっきりした。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。