『まだやってたんだね。伊藤市長の大学卒業嘘話』の巻。。。
お久しぶりです!
皆様、元気にしておりますか!!!
毎日毎日暑くて暑くて嫌になりますね。
驚いたのが、まだ伊藤市長の大学の卒業していなかった問題、
まだ争っていたのですね。
初めてニュースで見た時は、
『学歴詐称はだめだよね』と思ったけど、
ここまで話が長引いているのをニュースで見ていると、
『えぇ、、、まだやってるの???』と
飽きれたというのか、なんというか。。。
学歴詐称は問題なのはよくわかるし、
それならとっとと市長をやめさせればいいだけだと思うのだけど、
なぜ継続させてるんだろう?
私はここの市民ではないので、
ニュースをしっかり確認はしていないので
こうしろああしろと言えないけど、
このおばさんを市長にし続けていると、
いつまで経ってもこの市長をたたく会議が続いて、
通常の業務に支障が出ている可能性もあるのかもしれないと思うとねぇ。。。
ちなみに、私の住んでいる地域の市町なら、
『辞めろ!』一択やけど。
それにしても、今年は熱さもひどいけど、
自然災害も去年以上にひどい気がします。
この異常気象、これから先、
ますますひどくなるのかと思うと、
怖くて仕方がないです。
自然災害を避けることは難しいので、
被災した時の準備をしっかりしないといけないなと
今回の件で改めて感じました。