異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この方のご意見を、どうしてもクズ太郎にも聞かせたい』。。。

 

『人を怒ること、

 怒りの感情に振り回されることはいけないことだ』と

クズ太郎に何度言っても無駄。

 

『あのブラック企業は、すぐに怒って怒鳴る人が多すぎる。

 いい加減に、怒鳴るのはやめたほうがいい。

 

 ハラスメントとか、そういう問題の前に

 人としてどうかしてる。

 人としてぶっ壊れてる』と私が言うと、

 

『なに? 怖いの?

 俺は全然怖くない』

とクズ太郎はニタニタ意地の悪い顔をして言う。

 

 

若い体格のいい強そうな男性数人に絡まれた時、

私を置いて一目散に逃げたくせに、

 

100均で、おじさんが怒っていた時、

私を置いて逃げたくせに、

 

駐車場の出口でヤンキー風の男性に絡まれた時、

ガタガタ震えてハンドルにしがみついていたくせに、

 

 

なーにが、

怖いの?俺は怖くないよ!』だよ。

 

 

私は、そんなクズ太郎が怖いよ!

自分のした悪いことは一切記憶出来ない太郎が怖いよ!!!

 

 

『怒りの感情に振り回されて怒鳴ること』

これが、どんなに危険なことか

何度説明してもクズ太郎は、

 

『あなたからしか聞いたことがないから信じない!

 友達も誰も知らないって言ってた。

 

 何?嘘?妄想、虚言、ドラマの見過ぎ?』と

笑い馬鹿にしていた。

 

あぁ、、、、、

疲れる。

30代のおじさんが、知らないだなんて。

しかも、

『友達も知らない。

 友達があなたのこと馬鹿だって笑ってたよ』だってさ。

 

あの妖怪たちは何歳なの???

 

あきれて、何も言えなかった。

どうでも良くなる。

 

『俺は誰からも注意されない』ではなくて、

『俺は誰からも注意してもらえない』のだと、

いい加減気がつけ。ゴミ妖怪。

 

 

hirowood.hatenablog.com

 

 

私が言ってもきかないのなら、

ほら、私以外の人の言葉を聞いたら変わるのかな???

 

クズ太郎を変えることの出来る人は

いるのかな????

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。