異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分は人を救うことができると言い張るのは傲慢だ。うぬぼれ過信する人間は、必ず人を不幸にする』という言葉、クズ太郎に聞かせたい。。。

 

クズ太郎は、

『俺は人間のことは全て分かる。

 俺に分からないことはない。

 俺はこれまで関わってきた人、

 全てを良くしてきた。

 悪くしたことは1度もない』と言い張る。

 

 

あのブラック企業で、

クズ太郎のせいで嫌な思いをし

会社を辞めた人が多数いるのに気がついていない。

そして、クズ太郎のせいで辞めた人に

その辺で会った時、

平気で声をかける厚顔無恥っぷり。

 

しかも、怖いのが、

『また、あの会社に戻ってきてくださいよ。

 一緒に働きましょう』と言うらしい。

 

馬鹿か?

クズ太郎のことが嫌で辞めたのに、

よく平気な顔して言えるなと鳥肌が立つ。

 

私のことを追い詰め半殺しにしても、

『俺のせいじゃない』と逃げる。

 

『俺は今まで全ての人を良くしてきた!

 悪くなったのはあなただけだから、

 俺は悪くない。謝らない』

と理解に苦しむことを平気で言う。

 

 

 

 

 

『他の人を良くしたって意味ないよ。

 私は、私を良くしてくれる人じゃないと嫌だ。

 それに、クズ太郎は、

 (俺があなたを良いように導いてあげます。

  だから、俺の言うことを聞きなさい)

 って言ったんだよ。

 

 (あなたのことを)って言ったんだよ。

 (他の人を良くしていた俺といるだけで

  良くなるでしょ?)とか何を言ってるの?

 馬鹿すぎて話にならないんだけど』

と何度言っても無駄。

 

その後も、

『ピアノの先生のipadの初期設定してあげた』とか、

『ピアノの先生のオルゴールを直してあげた』とか、

『クリスマス講演でピアノ弾くことになった』とか、

 

(?????

 それは、誰でも出来ることだね。

 今や、小学生でもipadの初期設定は出来るよ。

 

 これが、(誰よりも優秀な俺)がすることなのか?

 

 そして、こんなくだらない話を聞かされて、

 (クズたんすごい!人のためになってるわね!

  それなら、私を半殺しにしたこと許してあげよう!)とか

 言うと思ってるのか?)と怒りしかわかなかった。

 

クズ太郎は、問題が起きた後の対処が非常に下手くそ。

 

反省して謝ればいいものを、

『俺は悪くない!』と言い張り、

怒鳴りつけてくる。

人が嫌がることしかしない。

 

だから、一切許す気持ちがわかない。

 

 

 

 

 

こんな妖怪嫌だ。。。と思っていた時、

『自分は人を救うことが出来ると言い張るのは傲慢。

 うぬぼれ過信する人間は、必ず人を不幸にする。

 

 何をしてもらったら嬉しいのか、楽しいのか、

 これは人それぞれ。

 だから、人が幸せになる答えは、

 当事者の中にしかない。

 

 クズ太郎が思う幸せが、

 全ての人に通じるなんてありえない。

 

 クズ太郎の思う幸せは、

 あくまでもクズ太郎にしか通じない。

 このことを理解した上で人と関わっても、

 お互いに理解し合えなくて

 傷つけあったり喧嘩することもあるのに、

 

 クズ太郎のように、

 自分の考えてることだけが絶対に正しくて、

 自分の言うことを聞いていれば

 幸せなんだなんて思っている人間が

 他人を幸せにすることは絶対にない。

 こんなの、ただの精神DV・モラハラだよ。

 こんなクズには関わらないほうがいい』

と言っている人がいた。

 

人に対して理解のある人に聞くと、

全ての人がクズ太郎を否定する。

 

 

クズ太郎を正義と思う人もいるんだろう。

でも、私はクズ太郎は悪としか思えない。

私が尊敬し、

こうなりたいと目標にする人たちが否定する人間の

言うことは聞きたくない。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。