異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『変にポジティブ思考気取っている人って、場を荒らすから邪魔なんだよな』と思ったこと。。。

 

 

『悩むことは良くない』、

『ネガティブ思考は悪』と思う人が多く、

 

『悩まない』、

『ポジティブ思考万歳』が支持されているところが

ある気がするけれど、

 

 

行き過ぎた

『悩まない、ポジティブ思考』は、

息苦しく感じる。

 

 

クズ太郎が、まさにこの、

『行き過ぎた悩まない、ポジティブ思考』だったけれど、

 

このせいで、

『皆の前で声をかけるのやめて』等と言っても、

 

『周囲のことを気にしてどうするの!?』等と言い、

人の気持ちを完全に無視する対応をするため、

とにかく、毎日イライラしていた。

 

 

こんなくだらないことが3か月も続き、

(なぜ、こんな簡単なことすら

 話が通じないんだ???)と精神的に追い込まれた時、

会社帰り、道を歩いている時に、

どうしようもない歯がゆさなどに襲われ、

泣きながら歩いて帰ったこともあった。

 

 

『ここまで精神的に追い詰める人を

 好きになったり信用するなんて出来ない』、

これが通常の人間の考えのはずなのに、

 

クズ太郎は、

『俺は何をしても許される!

 それで自殺しても、

 それは自殺した人が弱いから! 

 俺のせいじゃない!!!』と怒鳴っていた。

 

私が自殺したって何も気にしないんだろうな。

実際、

『あなたが死んでも平気。

 何?死ぬの?死ねば?』って言ってたしね。。。

 

自分に

『死んでも平気だよ、死ねよ』って言う人のことを

好きになったり信用したり出来ないよ。

これって、『ポジティブ思考』というのとも

また違う気はするけど。。。

 

 

 

 

 

『あいつ(クズ太郎)は人間じゃない。

 あいつは人間の言葉が通じない。

 あいつは人を不幸にする。

 

 だから、あいつと関わるのをやめろ!!!』と

社員Tさんに言われ、

その他の人たちからも同様のことを言われたけれど、

ほんとにその通りだと思った。

 

 

自己中心的なうえ、

人の悩みにも気がつけず、

何も対応が出来ない上に、

 

『俺にあなたの問題を解決させないでください!』と

怒鳴りつけてきたクズ太郎。

 

『俺は誰よりも問題解決能力が高くて、

 今まで俺は全ての問題を解決してきた。

 

 あなたを良いように導いてあげます。

 あなたの問題を俺に解決させてください』と言っておいて、

これだ。

 

クズ太郎はいつも口ばかり。

 

意味不明なポジティブ思考。

 

『ポジティブ思考』というより、

物事を深く考える能力が一切ないだけなんだけど。

 

いつになったら、

自分の勘違いしている異常なポジティブ思考で

環境を荒らしていると気がつくことが出来るんだろう。

 

 

内田前監督みたいに世間から一気に責められないと

無理なんだろうな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。