異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(1番を取ることだけが良いことだ)という考えが間違えている』。。。

 

『(1番を取ることだけが良いことだ)と

  いう考えが間違えている。

 

  人にはそれぞれ得意なことが1つはあるはず。

  それは、誰かと比べることではなく、

  その人の中で何が1番得意で

  何が出来るのか。

 

  大切なのは、他の誰かと比べてどうなのかではなく、

  その人が何がしたくて、何が出来るのかなんだ』と言い、

色々な人のやりたいことを実現する手伝いをしていた人がいた。

 

その人も、若い頃色々苦労し、

自分がやりたいことが出来るようになるまで

だいぶ時間がかかったのと、

その時、自分がしているように、

手を貸してくれた人がいて、今にいたるようだ。

 

 

『あなたのしたいことが出来るように手伝うよ』という

申し出に対して、

 

『出資してもらっても、

 返済できるか分かりません。

 

 やったところでダメになるかもしれないし』と断ったところ、

 

『やってみてダメならダメでいい。

 もし、成功したら、その売り上げで

 あなたのように困っている人を助けてあげてよ。』と

その人は言ったとか。

 

そして、その人は成功し、

言われた通り、困っている人を支援する活動をしている。

 

クズ太郎とは大違い。

 

『俺があなたを良いように導いてあげます』と言い、

人を半殺しにしても、

『俺のせいじゃない!

 俺は悪くない!

 法にも触れてない!

 だから、絶対に謝らない!』と言ったクズ太郎とは大違い。

 

クズ太郎のような、

大切にする価値が一切ないゴミもいるけれど、

中には、ほんとに神のように人を救う素敵な人もいる。

 

『俺は神だ』とこの人が言えば、

『ホントにその通りだ』と心から思える。

 

 

人は何かしら良いところがあるか。。。

『クズ太郎がいると、

 その他の男性が良く見える』、

『クズ太郎がいると、

 クズ太郎のことがあまりにも嫌過ぎて、

 嫌なことをあまり嫌だと思わない。』。。。

 

これって、低レベルすぎて、

多少のことが良いように見えるだけという。。。

レベルの低いお話だな。

 

 

 

 

 

 

クズ太郎がいるだけで、環境偏差値が一気に下がる。

クズ太郎がいるだけで、一気に場の空気が悪くなる。

暗くなる。楽しくなくなる。

気分が悪くなる。

食欲がなくなる。

(ダイエットしたい人は、

 クズ太郎といるといいかもしれない!)

 

同期の豚は、クズ太郎といれば、

食欲が落ちて少しは痩せるかもね。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。