異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(身内の評価が高い=良い人)、そんなわけないだろ』と思ったこと。。。

 

『クズ太郎は、

 (俺は学生時代から評価が高い)、

 (教師も『先生』って呼んでた)、

 (あの会社でも一目置かれていて

  『先生』って呼ばれてる)と

 言うんだけど、

 

 あの会社のクズ太郎の評価は

 『最低』なんだよ。

 (先生)っていうのも、

 無理やり呼ばされてるだけなんだよ。

 

 (皆が良い人)と言うから良い人という判断、

 私は違う気がする。

 自分にとって嫌な人なら嫌じゃない。

 

 頼んだ仕事(ピアノの音源作り)も、

 結局作らなかった。

 

 なのに、

 『ピアノの先生の音源は作ってる』、

 『2014年のクリスマス公演でピアノを弾くんだ』

 と言って、

 (だから許せ。

  今回音源作れなかったのは、たまたまだ)

 的な感じで

 どうにか済ませようとしてたんだけど、

 私は一切理解出来ない。

 

 

 クズ太郎の言ってることは、

 私には一切理解出来ないんだけど、

 (普通の人)は理解できるの?』と私が聞くと、

 

誰一人として、

『理解出来る』と言った人がいなかった。

 

 

 

 

 

『これまで出来てたなら、

 今回のこの件もやれよ』という話だ、とか、

『他の人に対応したって言うのなら、

 俺(私)にも

 ちゃんと対応しろよ』という話だ、とか、

 

『他の人にはちゃんとしてるから、

 あなたに出来なかったけど許してね』

なんて謝罪、

誰が納得できるの?

それでクズ太郎はこれまでOKだったの?

それは、クズ太郎の周囲もバカぞろいなの?

それとも、

許したふりをしないと怒鳴られるから

そうしてきたの?

 

いずれにせよ、ろくでもない集団、

ろくでもない環境だと思う。

 

これはこれ、それはそれ、あれはあれって、

別個に考えないとダメでしょ。

クズ太郎は、子供なの?

バカすぎて話を聞いていて気分が悪くなる。

 

そもそも、身内の評価なんて、

ないに等しいと思った方が良い。

全くの第三者の評価を気にした方が良い。

 

初対面の人間が、『気持ち悪い』と思うのなら、

その人は容姿の悪い人、気持ちの悪い人。

 

初対面の人間が

障がい者?』と思うのなら、

その人は障がい者に見えるんだよ。

 

人を見る目が肥えている司法予備試験の試験官が10回以上

不合格にするのなら、人として終わってるからだよ。

 

司法予備試験の面接試験に不合格になる人のことを

信用しちゃダメだよ』と言われた。

 

これらのことをクズ太郎に聞かせたかったな。

どうせ私が言っても、

『嘘、妄想、虚言』と言うからね。

 

『俺は皆に認められてるんだよ!』

と怒鳴るからね。

 

でも、おかしいね。

『皆に認められてる』のに、

なんで、司法予備試験10年以上落ちてるの?

  

『皆が認める』、

こんな人が試験に10回以上落ちるとか、なぜ???

 

クズ太郎って生き方が悲惨だよね。

考え方もひどいけど、

被害にさえ遭わなければ

ただの『頭ぷっつんいかれ面白おじさん』と思って

見れたかもしれない。

 

 

クズ太郎は頭が人より大きい。

クズ太郎の好きなYOSHIKI

椎間板の手術したって言ってたけど、

クズ太郎も、

頭の重さに耐えきれずやることになるのかな?

ぼきっとなって、逝かないようにね。。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。