異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『笑ってれば機嫌がいい。無表情だと機嫌が悪い』こういう判断しか出来ないクズ太郎。この程度だったんだ』と思ったこと。。。

 

クズ太郎は驚くほど単純。子供と同じ思考。

 

笑ってればOK。

 

『辛い時ほど笑う人もいるよ』と言っても、

『そんな人はいません』と言う。

 

『私がそうなの』と言っても、

『ま、あなたは変なんでね』と言う。

 

違うよ。

無理して笑って頑張ってる人がこの世にはたくさんいる。

 

(笑ってる人は何も悩みのない人)

こう思ってる人はクズ太郎以外にもいる。

 

だから、

『あなたは悩んだことないでしょ。羨ましいわ~。

 私の人生と交換してほしい』と人によく言われる。

 

私は人の人生と交換したくない。

嫌だ。

こういうことを言う人の人生は、特に嫌だ。

人に面と向かって嫌なことが言えるくらい、

それくらい心がすさむのって、嫌な状態の時だ。

そういう嫌な状態の人と人生交換したくない。

 

人が人を口汚く罵れるのは、

それだけ劣悪な環境に身を置いているからだ。

クズ太郎や同期のおばさんたちが

面と向かって嫌なことを言えるのも、

人をいじめることが出来るのも、

それだけ嫌な環境にいるからだ。

 

そういうことがない環境にいると、

自分の悪が嫌になり、自分に疲れ、

自ら清めようとする。

 

でも、クズ太郎にはそういうものはなかった。

それどころか、どんどん悪を植え付けてくる。

 

 

 

 

 

人の言葉の裏を読むことも出来ず、

人の表情を読むことも出来ない。

 

それなのに、

『俺は、顔を見れば何を考えてるか分かる』と言う。

 

『今お腹いっぱいでしょ』と言われ、

『全然まだ食べれる』と言っても、

『それは満腹の顔だ!』と怒鳴り散らす。

 

めんどくさいから、

(これが食べたいだけでしょ。

 ほら、あげるから食べればいいよ、野良犬)と思い、

残飯を渡す。

 

他にも『今○○と思ってるね』と言うけれど、

全部違う。

当たったことが1度もない。

 

友人が、

『彼氏に、

 (○○はどう?)って聞かれたから

 (すごく良いね)って嘘ついたの。

 そしたら、それを何度もしてくる。

 

 (ほんとは嫌だ)って言っても

 (良いって言ってたよね!?)ってうるさいんだよね』と

言っていた。

 

 

男って、なぜ1度『良い』って言うと、

『良いって言いたんだからいいんだ!』としつこいんだ?

 ま、クズ太郎は『男』じゃないけど。

そもそも、『人間』でもない。

クズ太郎は『妖怪』だ。

 

女はほとんど嘘をついている。

嫌だと思っても、良いと嘘をつく。

不細工なのに、カッコいいと嘘をつく。

 

女は嘘をつき、

男は女の嘘を真に受けて浮かれる。

 

『俺、元カノたちから○○を褒められるんだ』と

言っていた男がいたけれど、

(あぁ、ほんとのことが言えなくて、

 歴代の彼女は嘘ついてきたんだな。。。)

と聞いていて思うだけ。

 

(こういうバカ男とは関わりたくない)と思う。

 

彼女に褒められたと浮かれている男って

色々なことがお粗末。

むしろ、自虐する謙虚な男性の方が色々良い。

 

不細工で自画自賛がひどくて

自惚れ勘違いがひどいノンスタ井上のようなクズ太郎。

さらに、見たままにしか解釈できない単純単細胞。

アメーバクズ太郎。キモい。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。