異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

元々男性が共感力が低いのなら、発達障がい者的なクズ太郎に共感力を求めるのは間違えていたなと思ったこと。。。

 

男と女の思考の違いはだいぶ前から知られているけれど、

元々男は共感力が低いんだとか。。。

 

 

じゃあ、クズ太郎みたいな発達障害と噂の人間は

余計に共感力なんてないし、

共感を求めるのは間違えてたな。

 

『だから何!?』、『くだらない』、『見れば分かる』と

クズ太郎と上司Pが言っていたけれど、

はいはい、そうですか。。。

 

 

 

 

 

あまりにも会話力のないクズ太郎に

 『クズ太郎は、会話の仕方を覚えた方が良いよ』

と何度も言ったけれど、

『そんなこと、俺は誰よりも分かってる』

と怒鳴っていた。

 

分かっててそれなの?

すごい。

 

本人が良いのなら

そのままでいいと思うけど、

ただ、人の感情が理解出来ないどころか

女の気持ちが全く分からないんだから、

やっぱり女に関わったらダメだよ。

 

『黙ってたのはOKってことでしょ』と

レイプ、痴漢した男と同じ言い訳してるクズ太郎は怖いよ。

 

良いわけないでしょ。

『嫌なら嫌だって言う』、

『嫌なら逃げる』、

『嫌なら関わらない』とか、

勝手な言い訳ばかりするクズ太郎。

 

 

 

 

クズ太郎、何度

『クズ太郎と関わりたくない!

 関わらないで!

 話しかけないで!』と言っても、

 

『俺は断られても平気だから

 OKもらうまで何度も誘うよ』とか、

『俺はあなたが好きだから諦めない』と言い、

執拗に追いかけまわしてきただけだろ。

 

私はホントにクズ太郎のことが嫌いで

嫌だったのに。。。

 

やっぱりクズ太郎は何も分かってないし、

一生分かるわけがない。

 

1年無駄にした。

色々無駄にした。

お金、時間、人の命。

『あいつ(クズ男)は人を不幸にする』

と言社員Tさんが言っていたけれど、

大正解。

クズ太郎は厄病神。死神。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。