異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『明日、弁護士になんと話そうか』。。。

 

弁護士に会うの、

ついに明日になりました。

 

警察と3度話したけれど、

結局、警察側のペースで私の言い分は通らなかったのと、

6月に会った弁護士は、

『同棲してたの?』等、見当ちがいな話ばかりで

まーーーたく、何の収穫も得られなかった。

 

2度と失敗はしたくないから、

警察や弁護士のお好みの、

『一般論』、『客観的に見て』、『法的に』

ということを踏まえて話をしようと

話す順番、話し方を考えているのだけど、

通常、警察や弁護士と話すことなんてないから、

どんな話し方をしても、

所詮、法律を知らないど素人なんだよね。

 

早く解決したいと思いつつも、

何と話をしようか考えているうちに疲れて

力尽きてしまう。

 

クズ太郎と話をしている時もそうだったんだけど、

警察も、『今回の件に関して!』と強く主張して

私の話を一切聞かなかったけれど、

『今回の件』、この結果があるのは、

原因があるからでしょ。

まず、その原因を警察は知るべきで、

それも捜査の一環なんじゃないの?

 

結果だけで見て結論付けても意味はない。

 

そもそも、クズ太郎が言っていた

『俺の思い通りにならないのならぶっ殺す』が本気だったら?

 

『警察も弁護士もあいつら馬鹿だから俺の言いなりだ』

とクズ太郎は言っていたけれど、

現実、そうなったよね。

警察はクズ太郎の言いなりで、

クズ太郎を可哀想な被害者にして保護し、

私を加害者にした。

 

クズ太郎に行動制限をかけなかったから、

クズ太郎は平気な顔をして私の生活圏内に現れた。

 

『接近禁止命令』とか

『行動制限』って、危険性のある人間にかけるもので、

何もない人間にかけても意味ないと思うんだけど。

 

『ぶっ殺す』と平気な顔をして言っていたクズ太郎。

『俺の奴隷だ』と言っていたクズ太郎。

 

こういう危険思想の妖怪を野放しにするほうが怖くない???

警察ってやっぱりあほやな。

 

 

 

 

名探偵コナン】を見ていた時、

高木刑事とか、コナンに登場する警察が

(馬鹿すぎる)と思うことがあった。

 

高校生探偵の言いなりで、

【よい歳の大人】、それも【警察】が

高校生より無能とかありえないだろうと思い、

(ま、所詮アニメ、コミックスですよ)と思っていたけれど、

いや、現実にありえるね。

フィクションじゃないよ。

ノンフィクションだよ。

 

ドラマなどで、

(警察が解決することが出来なかった事件を解決する)

という探偵ものがあるけれど、

自由な発想で、法に縛られることなく、

被害者・加害者の感情を踏まえたうえで

事件を見ることが出来る人間の方が、

事件の真実を知り、

本来の被害者と加害者を見抜くことが出来るんだろうな。

 

明日の弁護士は、どんな感じなんだろう。

明日の弁護士さんよ。

お願い、頼む!

これ以上、この件でぐだぐだしたくないんです。

さっくりささっと事件の真相を見抜いて、

適切な対応をしていただきたい。

 

ネットで、【つきまとい 虚偽申告】で検索したら、

出てくる出てくる、わんさかと。。。

 

これまで知らなかったけれど、

本来のつきまとい加害者が被害者を

つきまといの加害者に仕立て上げたり、

恋人をストーカー扱いして警察に突き出したり、

【相手方が精神に疾患を抱えている風の人と関わったが最後!】

と言わんばかりに、精神が正常で、

一般常識を備えている人の方が加害者扱いされている。

 

そもそも、一般常識がある人は、

まず【人間として】問題を解決しようとするから、

むやみやたらと、【警察】とか【弁護士】は使わない。

 

【警察】、【弁護士】なんて、

敷居が高く感じるから、

普段、この2つを利用しようなんて思わないんだよね。

 

そこにすぐ行くことが出来るのは、

やっぱり、おかしいんだよ。

 

この記事が本当なら、

精神疾患者と付き合った男性の悲劇!

悲惨だよ。

読んでいて鳥肌が立った。

この女性、相当危険だと思う。

 

www.bengo4.com

 

 

質問に対して弁護士が回答しているけれど、

これ、どうなの?????

 

錯乱して包丁を持ち出す彼女に対する彼氏の行動を

三 面会、交際その他の義務のないことを行うことを要求すること。
 五 電子メールを送信すること】

となるため、ストーカー規制法に該当する可能性があるんだって。

 

【包丁を持ち出す行為】って、

相当怖いよね。

それでもこの男性は彼女の為、

心配をして。。。。。

 

包丁を持ち出すくらいだから、

自殺する可能性があるかもしれないと心配するかもしれない。

 

彼女は、

少々鬱っ気があり、自分に都合が悪い事があるとキレる性格】

クズ太郎と同じじゃないか。。。

 

やっぱり、こういう妖怪は

絶対に関わらないほうがいいよね。

まともな常識で対応すると、

法律に引っかかるんだよ。

 

日本国民は、他人のことより、

まず自分のことを考えたほうがいいよ。

下手をすると、相手を気遣ったばかりに、

自分が犯罪の加害者に仕立て上げられ、

下手をすると前科がつき、刑務所行きだよ。

 

そして、私と同じようなケースを発見。

 

www.bengo4.com

 

この女性は、本来の加害者からストーカーで警察につきだされた。

それも、【交際している】と嘘を言われて。。。

私と同じなんですけど。

 

これに対する弁護士の回答が怖い。

『警察に処罰を希望しても応じてもらえない可能性が高いので、

 忘れてしまった方がいいでしょう

 

はい???????

どういうこと???????????????

 

やられっぱなしってこと???

 

この件の女性も

汚い控え室でセックスを求められたことを「絶対許さない」と

 相手男性にメールで二回送ったことが複数回に渡る

 強迫メールに該当したようです』だって。。。

 

なにそれ???????

じゃあ、やりたい放題だよね?????

 

なに?

被害に遭ったら、黙って泣き寝入りしろって?????

 

明日の弁護士も同じことを言うのかな。

そうなんだろうな。

 

あ。。。。。。。。

なんか、行く気が失せてきた。

 

あの貧乏物乞い乞食の勝利?????

日本って所詮こんなもんなんだね。

 

意地汚い、非常識な馬鹿がいい思いをするんだよ。

 

誰かが言っていたな。

一人二人の話ではなくて。

『昔は良かったな。

 人間同士がお互いを思いやって大切にしていた。

 今の日本は物が溢れすぎて、

 色々なことが便利になりすぎて、

 さらに、法律も複雑化してきたから、

 下手に関わると、ちょっとしたことで犯罪者になる。

 

 嫌な思いをしたくないのなら、

 人に深入りしないほうがいいよ』と言っていた。

 

今なら言っている意味がよく分かる。

あの頃は、(そうなの???)と思っていたけれど、

今なら分かるよ。

優しさは命取り。

 

浪人している人がいたら、

迷わず距離を置きましょう。

 

(浪人していて精神が不安定なんだな)等と

仏心を起こしたら最後。

やられるぞ。

 

日本沈没】という映画があったけど、

人との関わり方が分からなくなった人が増えている今、

ある意味、【日本沈没】してるんだろうな。

 

この件が終わったら、

違和感の覚える人とは絶対に距離を置く。

関わらない。

自分の勘に頼る。

もうこんな面倒はごめん被りたい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200805213327p:plain

いつも励ましコメント、ありがとうございます!

いつも【有難い】と思っているのですが、

今日は、特に心にしみました(´;ω;`)ウゥゥ

なぜかというと、同様の被害に遭っている人が、

ことごとく撃沈しているので。。。

(明日、行っても意味はないかな)と変な脱力感を感じていたので、

ほんとうに有難いです。

結果がどうなるか不明ですが、

やらずに後悔するより、やって後悔したほうがいいので、

明日、頑張って行ってきます(*^-^*)!!!