異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(5歳児虐待死)の報道を観ていて、クズ太郎が、なぜ自己肯定感の低い人間を好むのかが分かった気がする』。。。

 

 

また、親による虐待死という、

悲惨な事件が起こった。

  

これについて、

幼児虐待の専門家が、

 

『あなたを良い子にするために怒ってるんだよ。

 あなたを良い子にするためにたたいているんだよ。

 

 あなたが良い子になればたたかないんだよ。』と

本人に思い込ませて、

自分の言うことを聞くように支配・洗脳するための

常套手段。

 

虐待を受けている人も、

『私が悪いからたたかれているんだ』と思い込むようになる。

 

そうすると、虐待をしている側にも錯覚が生じて、

『この子が悪いからたたいているだけ。

 この子のためにしていることだから、

 何も自分は悪いことをしていない』と

虐待する加害者は思い込むようになる。

 

 

この言葉、

まさにクズ太郎が当てはまる。

 

 

クズ太郎は、私にも会社の人にも、

 

『あなたがダメだから、

 俺が○○してあげてるんでしょ!

 

 そう言われたくない!

 そうされたくない!と思うなら、

 ちゃんとしてください!』と言う。

 

さらに、人格否定のオンパレード。

 

10年以上も司法浪人し、

30代にもなってバイトしか経験がない、

彼女いない歴=実年齢、

1日1食(それも、母親の職場の残り物)、

全ての人に嫌われている、

等々、悪いことしか思いつけないクズカスの分際で、

なぜか

『俺はすごい!』と思い込み、

威張り散らす厄介妖怪。

 

そんなカスの分際で、なんなんだ?と

職場の人から非難ごうごう。

 

クズ太郎に、

『人に言ってはいけない言葉ってあるんだよ。』と

何度言っても、

 

『はぁ!??

 言われたくないなら直せばいいでしょ!???

 

 言われる人が悪いよね!

 

 いじめられる人にいじめられる理由があるし、

 殺される人にも殺される理由がある。

 

 嫌なら直してくださーーーーーーい』と

ぶっさいくな顔をゆがませて言っていた。

 

(言われたくないのであれば、直せばいい)、

(言われる人に原因があるんだから、

 言われる人が悪い)か。。。

 

 

じゃあ、言ってやれば良かった。

 

『お前の顔、不細工過ぎて気持ち悪いんだよ!』、

『何!?その食べ方!

 何日も食べてない乞食みたいで気持ち悪い』、

 

『頭でかすぎてキモイんだよ。

 お前の頭が邪魔で、

 前が見えないって会社の人が文句言ってたよ』、

『男のくせに肩幅なさすぎ(笑)

 男のくせに胸板なさすぎ(笑)

 ぺらっぺらのいったんもめんみたいで気持悪い(笑)』、

 

『10年以上司法浪人して、

 同じ失敗する馬鹿のくせに

 (俺は誰よりも優秀なんだ)って何それ!??

 (俺は誰よりも問題解決能力が高い)!???

 

 じゃあ、10年も浪人してんなよ、カス(笑)』等々、

 

皆が言っている悪口を伝えても良かったってことだよね?

だって、

『言われる人に原因があるんだから』

 

 

 

 

そして、思った。

 

俺様男には、

 

『私は立派な人間なんで、

 お前みたいなカスは不要!!!』と

強く言った方が良いんだ。

 

 

『自分すごいんだよ!』と言っている人って、

滑稽に見えるし、

 

『あの人、自画自賛ひどくない!?

 たいしたことないくせにーー(爆笑)』と

裏で思いっきり悪口を言われて笑われるため、

 

『私はたいしたことがない』と

(自己肯定感低い発言)をした方が良いと思っていたけれど、

 クズ太郎のような支配型の男にこれを言ったらまずい。

 

あ。。。

あと、人をいじめるのが大好きな女の前でも、

気弱な人間を演じるのは危険!

 

支配型、人いじめたい型は、

自己肯定感が低い人、

反撃できない人が大好物のようだから、

 

多少強気でいった方が良い。

 

『私、全然ダメなんで。。。』と

グズグズ言っていれば、

『こいつ、めんどくせー』となって、

クズ太郎が、離れていくかと思ったけど、

実は逆だった。。。

 

20代の頃も、

しつこい支配型の面倒な男にしつこく言い寄られ、

面倒な時は、ストーカー化し、

つけ回されたことがあった。

 

30代になり、

もうそんなことはないかと思いきや、

あのブラック企業

ナル男、クズ太郎にしつこく追いかけまわされ

怖い思いをした。

 

簡単に支配できそうだからとか、

30代でブスでおばさんで独身なら

結婚を焦ってるからすぐに落とせるとか

そういう安易な考えだろうけど、

 

私は恋愛も結婚も興味がないし、

それに、ここまでくると、

妥協して変な男と付き合ったり結婚したくないと思う。

 

友人知人、その他の人から

結婚の苦労話を聞かされるたびに思う。

 

『好きで愛し合って

 一生一緒にいたいと思う人と結婚しても、

 こういうことで喧嘩したり離婚するのなら、

 

 妥協して結婚したら。。。???』と恐怖しか感じない。

 

 

『私は、人の気持ちを尊重できず、

 優しさ思いやりが一切なく、

 

 (俺の言うことを聞け!)と言う男が大嫌いなんです。

 

 過去にそれで散々嫌な思いをしたので。。。』と

言い続けて、

変な男と関わらないようにするんだ!!!

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00000035-asahi-soci

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。