異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あなたは私のATMよ。って記事があってさ、これ面白くない!?』とクズ太郎が言っていたけど、それって、私に言ってるのか???

 

ある日、

『ネットで、こんな面白い記事見つけたんだよ。

 (あなたは私のATMよ)って。

 

 これ面白くない(笑)!?』

と、クズ太郎がニタニタしながら私にスマホを渡してきた。

 

 

 『お前は俺のATMだ。』

とクズ太郎に言われた気がして、

とてつもなく気分が悪くなった。

 

 

あまりにも気分が悪く、

腹が立ったため

その記事を読む気がしなかった。

だから、その記事に何が書いてあったのか

全く覚えていない。

 

私はこういうどうしようもない怒りを感じた時、

ものすごい笑顔になる。

『へぇ、これ面白いね(笑)』と対応する。

 

当たり前だけど、

クズ太郎は私が怒っていることに全く気がついていない。

 

『でしょ?面白いよね。

 ATMにされてることに気がつかないで、

 どんどん金使われてる人ってバカだよね(笑)』

等とクズ太郎が言う。

 

 

それって、

(お前は、俺のATMだよ。

 俺にATMにされてることにも気がつかないで

 お金払って馬鹿な女だな(笑)

 

 今後も、どんどん俺にお金貢げよ)

ということか?と腹が立った。

 

貧乏人はたかることしか考えていないらしい。

クズ太郎と関わって、

お金を持っていない男と関わるのはやめようと

本気で思った。

 

  

同期のおばさんにも同様のことをされたことがあったけど、

こういう人って、

相手が気がついていないとなぜ思えるんだろう。

 

 

気がついているけれど、

気がつかないふりをしてるんだよ。

人を攻撃したい気持ちを理性で抑えきれず攻撃する人間と、

理性で怒鳴りたい気持ちを抑える人間。

後者の方が賢いと思うのだが。。。

 クズ太郎と同期のおばさんは同格だな。

 

 

どうせ、今日もここの食事代も私が払うんだろうなと思い、

 

 貧乏人ってホントにイヤ。

 どういうしつけを受ければ、こういう風になるんだろう。

 クズ太郎の親は、

 自分の息子が女にたかってるのを知ってるんだろうか。

 

 もしかして、息子の言う大嘘を信じて

 (うちの息子は人から一目置かれて先生と呼ばれていて

  自慢の息子なのよ)等と思っているんだろうか。

 

 クズ太郎は、

 私のことを親に全部話しているようだけれど、

 女性にお金を払わせるな。お金をもらうな。

 相手が出しても断れ。これまでもらった分は返せ。

 等と言う話はしていないのだろうか。

 

 それとも、クズ太郎お得意の、

 自分にとって都合の悪い話は隠すをしてるんだろうか。

  

等と考えていた。

 

結局その日も、いつも通り、

食事代にかかった以上に、お金を取られた。

 

 

 

 

本来、千円も払っていればいいはずだが、

いつも数千円、多い時は1万円取られる。

 

なんでこんなにお金をむしり取られないといけないんだろうと

不思議で仕方がない。

こんなにお金を払うくらいだったら、

他のお店に行きたい。

 

たまに、

『私ね、この人嫌だなと思う人と関わってると、

 使った時間もお金も無駄に使ったと後悔するんだよね。

 

 クズ太郎のことも後悔しそう(笑)

 というより、すでに後悔してるんだ』

と何度も言ったことがある。

 

これを言う度に、

『俺はそんなこと思ったこと一度もないよ。

 俺は、絶対にそんなこと思わないよ』

とクズ太郎は必死に言っていたけれど、

私は、ピアノを頼んだことじたい

すでに2014年の1月に後悔していた。

 

しかも、こんな貧乏人で、

人からお金を取ることに抵抗がない人間だとは思わなかったし、

お金をむしり取られるとは思わなかったため、

ほんとに後悔していた。

 

これをクズ太郎に言ったところで、

『俺は悪くない。あなたがお金を勝手に渡してきただけでしょ。

 俺は何度も断った』

等と言い、『私が悪い』ことにするに決まっている。

 

でも、お金を受け取った事実がある以上、

私だけが悪いとは言えないだろう。

 

それも、必要以上に、

払うべきお金の3倍のお金を取るなんて

やっぱり異常だろ。

お金が目の前にあっても、

『千円でいいよ。2千円はしまって』となるんじゃないだろうか。

 

目の前にあるお金を全部受け取るって。。。

その行為じたいを私は非難してるんだよ。

 

というか、

『女から平気な顔をして

 カツアゲをしていることじたい』非難してるんだけどね。。。

 

 

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。