異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『やっぱり、志村けんさん、亡くなったんだ』。。。

今朝、仕事に行く準備をしている時に 観たニュースで、 どこの番組も 志村けんさんが亡くなったことを取り上げていたけれど、 昨日の夜、録画したニュースもそうだった。 本当に、亡くなったんだ。 志村けんさん。。。 // 過去、収録された映像を観ると、 ま…

『えっ。。。(志村けん、新型コロナで死亡)って嘘でしょ』。。。

芸能人が亡くなった時、 ニュースで観ても、 『ふーん、 あの人、亡くなったんだ』と ただ、そう思うだけの人もいるけれど、 今回はショック! 【志村けんさん、 新型コロナで死亡】って。。。 嘘でしょ!??? はてなぶろぐで 読者登録している方の記事を…

『捨てる神あれば、拾う神ありとはこのことぞ』と思ったこと。。。

『もう嫌だ! 腹立つ!!!』と思ってから もう1週間以上経ったな。。。 結論、 無事解決した どころか! 味方が出来た!!!! 捨てる神あれば、拾う神あり!! 嫌な思いをしたけど、 終わりよければすべて良しとしよう♪ でも、本当に嫌な思いをしたのは確…

『病院の相談室って何のためにあるんだ???』と思ったこと。。。

生活、仕事、 色々な面で不便を感じてもう1年。 『障がい者手帳と〇〇は、 どちらも持つことが出来なくて、 どちらか一つなんですよ』 と入院中に言われていたから、 障がい者手帳を持つことは諦めていたのだけど、 毎日があまりにきつい。 『病気を理由に…

『人に優しくするとか気遣うって、自分の為とか自己中心的な感情が働いていることを忘れてはいけない』と思ったこと。。。

医療ドラマは嫌いだから基本見ないけれど、 佐藤健のあまりのポンコツ演技に吹いてしまい なんだかんだ観ていた(;^ω^) 『クールな男』って、 ただ目を細めて、 声を低めて きついことを言えばいいだけじゃないだろ。。。 この佐藤健、 ゴミクズクズ太郎みた…

73歳の女子高生か。。。

10年前に長期入院した時も思ったし、 去年、脳梗塞をやった後も思ったのが、 【学校に行きたい】 // やりたいことがあるけれど、 【〇〇学部卒業の方】と書いてあるとね。。。 そう、もうその時点で 応募をする資格すらないのよ。 ふと見つけたこんな記事…

『サンタクロースかと思ったよ』。。。

// 誰かと思えば、 槇原敬之さんじゃないですか!?? 一瞬、サンタクロースかと思ったよ(;・∀・) 『どんなときも』で槇原敬之を知り、 ダウンタウンがやっていた 『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』にも 出演していたけれど、 ダウンタウンとの会話が楽しくて、 …

『そういうことだよね』と思ったこと。。。

中国南宋の儒学者朱子曰く、 『生あるものは必ず死ぬ。 天地が循環し 昼と夜が繰り返されるのと同じだ。 死に対して 過度の心配は要らぬ。』 そういうことなのよ。 私が言っているのって こういうこと。 // 人間だけじゃない。 生をうけたものは、 【動物】…