異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ものまねりんごちゃん)、似ていてすごいなと思うけど、(あゆのものまねして)って言ってるんだからしてくれよ。。。』と思ったこと。。。

 

初めて観た、

『ものまねタレントりんごちゃん』

 

やる人やる人、

とても似ていて面白かったんだけど、

消化不良なことが。。。

 

『あゆのものまねして』と要求されているのに、

あゆのものまねはせず、

全く別の人のまねばかり。

 

今って、

こういう要求されたことを無視して

違うことをするのが『笑い』なのかな???

 

おばさんには理解不能

 

 

 

1回くらいなら、

『そう来るか!!??』と思うけど、

2回3回と続き、

最終的にあゆのモノマネはなしとなると、

『これってなんだったの???』

とモヤモヤしかしない。

 

やるものまねが本当に似ているから、

あゆも似てるのかな?と期待してしまうので、

(あゆのものまね観たい!)と思ってしまったのだけど、

あゆのものまねは出来ない人だったのかな???

 

ここ数日もやもやしっぱなしだったから、

テレビくらいすっきりしたかったのになぁ。。。