異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『『そういうつもりで言っていない』という内田前監督の発言。あのブラック企業の人たちと同じで腹が立つ』と思ったこと。。。

『(潰してこい)とは言ったけど、 (けがをさせてこい)という意味で言ったのではない。 選手が勘違いしただけだ』という 内田前監督の発言。 腹立つわ。。。。。 クズ太郎、上司P、あのブラック企業の人たちと同じだ。 普段は、 『こっちがどう発言したか…

『(新宿駅で女性にぶつかる男)の動画を観て、ストレス発散をする時、なぜ無関係な弱者をサウンドバックにするんだろう?』と疑問を感じたこと。。。

netallica.yahoo.co.jp 東京に住んでいた時、 運よく、『ぶつかり男』に遭遇したことはなかったけれど、 実は、『ぶつかり男』という 卑劣な行為を行う人がいるようだ。 それも、ぶつかるのは『女性のみ』 テレビで流れていた動画を観て驚いたけれど、 男性…

『和田アキ子が、日大の前監督とコーチをかばうようなコメントをしているのを聞いて、(これだからパワハラする人は嫌だ)』と思ったこと。。。

宮川選手と 日大の内田前監督とコーチ、 どちらが嘘を言っているのか、 どちらがホントのことを言っているのかは分からないけれど、 でも、あれだけ日大アメフト部の現役選手からも、 『内田前監督は絶対的な支配者で 誰も逆らうことが出来なかった』と 意見…

『人の思い込みってやっぱり(すごい)というか、(怖いな)』と思ったこと。。。

友人が、 『ねぇ、この応募条件に書いてある (自称WEBライター募集)って変じゃない?』と言ってきた。 (自称WEBライター)???? 能力の有無に関わらず、 自分で『WEBライターです』と言いさえすればOKってこと??? クズ太郎みたいに、馬鹿なのに、 …

『自称(王子)の人って、図々しい人が多いな』と思ったこと。。。

『プリンスホテル』の系列でもないのに、 勝手に『プリンスホテル』の名前を語っていると 問題視されている 『田端プリンスホテル』 社長兼支配人の中国人。 今は日本国籍を取得したらしいけど、 中国国籍の時は、『王』という苗字だったとか。 『(王)って…

『そんなこと言ってません!そうとらえたあなたが悪い!』と怒鳴っていたクズ太郎と上司Pを思い出したこと。。。

『信じて頂けないと思いますが、 私の指示ではございません』 『申し訳ありませんが、 私はそんなことを言った覚えはありません』という内田前監督のセリフ。。。 その内田前監督にたいして、『今、自分たちがどう見られているのか 分かってない対応ですよね…

『自分の周囲の人が褒められたことを素直に喜べる人っていいな』と思ったこと。。。

自分が褒められたり認められた時より、 一緒に仕事をしている人、 仲良くしている人が 認めれられたり褒められた時に喜べる人って とてもいいなと思った。 クズ太郎、上司P、 その他あのブラック企業の人たちは、 誰かが褒められると、 褒められた人の悪口を…

『皆俺に逆らえなくて、皆俺の言いなりなんだよ』とクズ太郎が偉そうに言っていたけれど、違うよ。嫌われて無視されてるだけだよ。。。

日大アメフト部の監督の 『監督の言うことは絶対で、 監督には絶対服従だった。 意見を言うなんて考えられない。 皆、言いなりだった』というコメントを聞いて思い出した。 クズ太郎の意見は幼稚園児並みに幼稚。 当たり前だけど、 聞いていられない。 失敗…

『先生に怒られて怖かったから、先生が病気になった時、(早く死んでください)とお祈りした』という話。。。

ある国では、 いまだに教師は生徒に手をあげるらしい。 叩かれて嫌な思いをしていた生徒たちは、 教師が病気になると、集まり、 『早く先生を死なせてください。 早く先生、死んでください』とお祈りをしたそうだ。 私と同じだ。。。(笑) クズ太郎、一刻も…

『居酒屋に飲みに行こうとは言ったけど、参加メンバーがたった3人なのに、コースメニューを何の相談もなく頼む人ってどう思う?』と友人に聞かれ、(確かに嫌だよね)と思ったこと。。。

『たまに食事に行く人がいるんだけど、 (食事に行こう)って言われたから、 (今回、飲みに行こうよ)って言ったのね。 そしたら、勝手にコースメニュー頼んでてさ。。。 本人は、役に立ってるつもりなんだけど、 私ともう1人は引いてしまってね。。。 (…

『ダサい服を着ていたら、(今日はどうしたの?)って聞かれるわ』って。。。じゃあ、クズ太郎って、(毎日どうしたの?)って聞かれるんだ。。。

イタリア人は、 学校は制服ではなく私服登校らしいけれど、 『ダサい服を着て、 学校に行けない!』と言っていた。 なぜか?と聞くと、 『ダサい服を着て学校に行ったら、 (今日はどうしたの?)ってからかわれる』のだそう。 。。。。。。 (笑) じゃあ、…

ほら『針がない注射器』あるだろ。。。。。。

クズ太郎に、 『注射、苦手なんだ。 早く、針がない注射器、 実用化されると良いよね』と話した時、 『えぇ!?(爆笑) 何それ!??? (針のない注射器)!??? そんなのあるわけないよ。 何? また、嘘?妄想? 俺の友達も誰も知らないって言って笑っ…

『あなたは断るだけなのに、なんでそんなに誘われるのが嫌だって言うの!?』とクズ太郎が怒鳴っていたけれど、こういうことだよ。。。

news.infoseek.co.jp この記事の一文。 『実際は 「峯岸がノイローゼ寸前になるほど、 山口から猛アプローチを食らっていたのは紛れもない事実」』 ほんとかどうかは知らないけれど、 元AKB48の峯岸みなみが 山口達也に追いかけ回され困り果てていたと…

『ミサイル王子って、ほんとにクズ太郎と言っていることが同じで腹が立つ』。。。

(拉致問題は終わっている。 このことを持ち出すのは愚か)と日本を責めておいて、 (植民地時代の。。。)と過去の問題を持ち出している。 植民地時代のことで何の保証を求める気なのか知らないけど、 またお金を要求する気なんか知らないけど、 それを解決…

『(あさ なまたろう)って。。。(笑)クズ太郎並みの低レベルな言い訳(笑』。。。

『間違わないでくださいよ。 (『セクハラ罪』はないと言ったのであって、 『セクハラ』という罪はある)と思ってますよ。 悪意を持って切って読めば、、、どうのこうの。 私も『麻生太郎』を切って、 『あさ なまたろう』と読まれたことがありますからね』…

『お金のことを平気な顔をして聞いてくる人とは関わらない方が良いなと改めて思ったこと』。。。

いまだに解決されていない17年前の殺人事件。 『もしかすると、犯人は知り合いかもしれない。。。』と いうことらしいけど、 その時、殺された被害者が盗られたのが クレジットカード1枚。 そのクレジットカードから50万円が引き落とされていたとか。。…

『こういう危険があるから、だから、強風の日、台風の日は外出したくないんだよ。それなのに、(考え過ぎだ)と言う馬鹿男がいて腹が立ったことがあったな』。。。

// 20代の頃、東京にいた時、 親しくしていた男性がいた。 ある日その人と遊びに行こうと約束をした。 その頃、大型の台風が日本に来ていて、 それが風は強いし、雨もすごい。 その少し前に、 新宿南口の外に設置されているエスカレーターで 芸能人が転げ…

『(皆が自分を好きだから)、(俺を擁護してくれる人がいるから)と言って罪を認めようとしない人って何なの????』、ほんとそう思う。。。

山口達也の件で、 『お酒のせいにしたり、 自分の相手をした女性を悪者にするような発言をする 山口達也っておかしいだろ』、 『(俺ってかっこいいから 女が寄ってきて大変なんだよね)って うぬぼれてる感じが気持ち悪い』、 『いい歳したおじさんが 被害…

『16歳でこんな思いやりのある言葉を言える人っているんだ。親が立派なんだろうな』と思ったこと。。。

『女の子に謝らせるなんて 俺、かっこ悪いじゃん。 謝らないでよ』か。。。 16歳でこんなこと言えるのか。 すごいな。 その他にも、 人を思いやれる素敵な子。 きっと、ご両親が立派な人間の出来てる方なんだろう。 きちんと子供をしつけて、 子供もその親…

『誘拐したつもりはない』って、じゃあ、どういうつもりだったんだ???

未成年の女の子を自宅に監禁(?)しておいて、 『誘拐したつもりはない』って、 じゃあ、どういうつもりだったんだ??? headlines.yahoo.co.jp クズ太郎と関わってから、 ほんとにこういう言い訳が大嫌いだ。 無駄に無意味に引っかかる。 クズ太郎を責め…

『あなたは病気だ。それを認識してもらえない限り何もしてあげられない』、これ、クズ太郎にも言ってほしいな。。。

『彼のあの甘ったれた意見は いったいどこからくるんだ』、 『あれは病気だ。 自分の甘さを認識してもらえない限り 何もしてあげられない』等 松岡さんが言っていたこと クズ太郎にも言ってほしいな。。。 『クズ太郎!皆に嫌われていると自覚しろ』、 『ク…

『くれぐれも議会の品位を損ねないように言葉を選んで質問してください』と怒られた柚木議員。クズ太郎と似ててやっぱり気持ち悪い。。。

発言・行動がそっくりな 柚木議員とクズ太郎。 www.youtube.com 柚木議員もそうだけど、 皆に嫌われていて、 おかしいと思われていても 何も気にせず、 『俺が絶対に正しい!』と 堂々と人前に出て、でかい声をあげて 加害者とされる人間を責めることが出来…

『人生で失敗している人がする行動・発言ってやっぱりずれていて、人が嫌がることを平気でするんだよね』と思ったこと。。。

『○○すると、 相手が高評価してくれると思うのでしています』と テレビで言っている人がいたけれど、 『さっきから、おかしなことばっかり言ってるよ。 なんでそんなことするの? 好感持つどころか、 不快にしか感じない。 なんで、こういう人たちって 人と…

『口だけ一人前のことを言って、いざとなったら逃げる卑怯なコペル君』クズ多浪みたいで嫌だな。。。

『問題は起きたら解決すればいい』と言って、 問題を未然に防ぐことをしないどころか、 問題が起きると、 その問題を人に渡して 一目散に逃げるクズ多浪。 外出中、 クズ多浪の態度の悪いせいで、 何度か絡まれた。 その度にクズ多浪は逃げて、 私が謝罪した…