異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ダサい服を着ていたら、(今日はどうしたの?)って聞かれるわ』って。。。じゃあ、クズ太郎って、(毎日どうしたの?)って聞かれるんだ。。。

 

 

イタリア人は、

学校は制服ではなく私服登校らしいけれど、

 

『ダサい服を着て、

 学校に行けない!』と言っていた。

 

なぜか?と聞くと、

 

『ダサい服を着て学校に行ったら、

 (今日はどうしたの?)ってからかわれる』のだそう。

 

 

。。。。。。

 

(笑)

 

じゃあ、クズ太郎ってどうなるんだ???

 

毎日ダサい。

 

『人は見た目じゃない!』と怒鳴り散らし、

(服装に気をつける)ということを一切しない。

 

 

『あなたは服のコーディネートをする人なんでしょ?

 俺に似合う服コーディネートしてよ。

 

 それと、俺、

 お金ないから服頂戴』とクズ太郎が言っていた。

 

 

『????

 私、コーディネーターじゃないよ』と言っても、

 

『はい、うっそー。

 あなたは服をコーディネートする人だって聞いてるよ。

 

 嘘つかないでくださーい』と馬鹿にして言ってくる。

 

 

だからさ、それこそ『嘘』なんだよ。

同期のおばさんがついた嘘。

 

同期のおばさんが、

会社の人たちの服の悪口を言いたいから、

私を使って

 

『あの人、アパレル関係者だったんだって。

 

 でね、○○さんの服装がダサイって

 馬鹿にしてたよ(笑)』と私の名前を使い、

面と向かって、悪口を言っていたらしい。

 

それを知った時、あきれた。

 

 

デブで、たいした服が着れないことが

コンプレックスなようで、

人の服装がとても気になるらしく、

『あの人の服装がどうのこうの』と

悪口を言っていた。

 

 

 

 

 

そんなに可愛い服が着たいのであれば、

痩せればいいのに。

誰も頼んでないんだよ、デブでいることをさ。。。

 

ただの嫉妬心から出ている嫌がらせに

いちいち目くじら立てるのもめんどくさいと思い、

ほっておいたけれど、

その同期のおばさんの話を信じた複数の人から、

 『服をコーディネートしてほしい』と言われた。

その度に、

『私、そういうの出来ませんよ』と言うのだけど、

 

『えぇ!?

 アパレル系の人だって聞いてるよ。

 どうしてそんなこと言うの!?

 もしかして、意地悪してる?』と言われて

めんどくさかった。

 

 

クズ太郎にも嘘つき呼ばわりされて

めんどくさかった。

 

本人が

『そんな仕事はしてない』って言ってるんだし、

噂を信じて人を侮辱してけなすとか

最低最悪だろ。

 

『俺は、あなたと違って

 人のうわさ話とか嫌いなんで』とクズ太郎が

馬鹿にした顔をして言っていたけれど、

 

『アパレル系の人』、

『親が○○の人』、

『○○地域に住んでいた』等の嘘を信じていることじたい、

噂を信じる田舎のおばさんと全く一緒なんだよね。。。

 

なぜ、あのブラック企業の人たちは、

あることないこと話をして、

人を嘘つきに仕立て上げるんだろう?

頭が悪すぎてついて行けないよ。

 

 

そして、

『服のコーディネートしてよ』って、

鏡で自分の容姿を見てから言ってくれ。

 

たぶん、プロでもコーディネートするのは

相当難しいと思う。

 

不細工で奇形で、

何を着てもいい塩梅に服を着殺す。

 

(この服なら大丈夫だろう)と思って

あげた服も、着殺していた。

 

 

(今日はどうしたの?)どころの話じゃない。

 

 

f:id:bolla:20180518202322p:plain

 

 

そう、

有吉さん、

クズ太郎にも言ってください。

 

 

『それ、どこで買った服ですか?

 どうして、そんな風に服を着殺せるの?』って。

 

 

そして、

『何を着てもダサくするくせに、

 なぜ、上から目線で偉そうに

 (コーディネートしてよ)と人に頼むんだ???

 

 (服頂戴)とかなめたこと言ってんじゃねーぞ!』って

言ってやってください。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。