異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『こういう危険があるから、だから、強風の日、台風の日は外出したくないんだよ。それなのに、(考え過ぎだ)と言う馬鹿男がいて腹が立ったことがあったな』。。。

 

 

 

 

 

20代の頃、東京にいた時、

親しくしていた男性がいた。

 

 

ある日その人と遊びに行こうと約束をした。

その頃、大型の台風が日本に来ていて、

それが風は強いし、雨もすごい。

 

 

その少し前に、

新宿南口の外に設置されているエスカレーターで

芸能人が転げ落ち怪我をして

雨の日はエスカレータが封鎖されたことがあった。

 

東京は、看板も多いし、

いたるところに危険が潜んでいる。

 

 

だから、台風の日、雨降りがひどい日は

どうしても断れない約束があり、

絶対に外出しないといけない日以外は

外出しないようにしていた。

 

 

『明日、東京に台風くるんだって。

 近くにいるだけでも、

 これだけ雨も風もすごいんだから、

 明日はもっとひどいことになると思うよ。

 

 明日は遊びに行くのやめよう』

と私がメールをすると、

 

 

『大丈夫だよ。

 さっき、天気予報見たけど、

 全然大丈夫』と馬鹿男から返信がきた。

 

 

私が見た天気予報では、

『不要な外出は控えましょう』

のコメントが出ていたのに。

いったい、どこの情報だよとイライラし、

 

『私が見た予報では、

 (不要な外出は控えましょう)だったよ。

 明日はやめよう』とメールをした。

 

すると、

『何をそんなに心配してるの?

 今、雨も風もおさまってるよ。

 

 ただの台風だよ。

 大丈夫だよ。

 そんなに心配なら、

 明日の天気次第ってことにしようよ』

と馬鹿男から返信がきた。

 

 

(だーかーらー!

 台風が上陸するのは明日。

 今大丈夫でも、明日は違うやろ!!!)

と怒り心頭。

 

腹が立ち、

『明日の約束をなしに、

 どうしてしてくれないの?』と返信するけれど、

『明日次第ってことで』としつこい。

 

 

今思えば、

行かなければ良かったんだ。

 

でも、

『約束したら守りなさい』と

親も学校も教えるじゃない。

 

相手が、約束をなかったことにしてくれないと

行かないといけないと

あの頃の私は思い込んでいたんだよね。

 

学校も親も、守ることは教えるけど、

こういうしつこい人の避け方は

教えてくれないんだよね。

 

そして、断ると断った人を悪者にするような教えをするから、

だから、人と約束した時、

断りにくくなるんだよね。

日本の教育っておかしいとたまに思う。

 

ほんとの悪者が都合よく話が出来る環境を作る教えが

多い気がする。

『良い人が馬鹿を見て、

 図々しく非常識な人間が良い思いをする世の中』

 

素直さ、常識、倫理、道徳なんか持って

いったい何になるんや。

とたまにイライラする。

 

 

 

 

 

あの頃の自分をぶん殴りたい。

行かなければ良かったんだよ。

 

私って、いつもこう。

押しが強く、

こちらの事情を全く考えない馬鹿男に

しつこく追いかけまわされる。

 

こういうところ。

私のホントにダメなところ。

直すべきところ。

 

グチグチ文句を言いながらも

言うことを聞くからダメなんだ。

 

今後は絶対に言うこと聞かへんで!

クズにはクズ対応するんや!

 

 

なんだかんだで、

その時も、結局イライラしながら外出した。

 

 

(何かあったら危ないから)

という意見に対して、 

『心配性だね(笑)』、

『考え過ぎ』と言う馬鹿が嫌い。

 

生きている以上、

危険に遭う可能性は

全ての人間が平等に持っている。

 

 

病気になったこともなく、

事故に遭ったこともない人は、

こういう危険が自分にもあるということを

想像すら出来ない。

 

それどころか、そういうことを考える人間を

鼻で笑うんだ。

 

 

台風の日の数日後、その馬鹿男に、

『俺さ、あの日、どうしても会いたいって言ったでしょ。

 なんでだと思う?』と聞かれた。

 

知らない。。。。。

知りたくもない。

 

『さぁ。。。』と私が言うと、

 

『実はね、告白しようと思ってたんだ。

 だから、どうしても会いたかったんだ』と

馬鹿男が言った。

 

 

は?????

告白?????

 

台風の日、告白はされなかった。

 

それに、馬鹿男が私を好きだと思ったこともないし、

私も馬鹿男のことを男として見たことはない。

恋愛感情はゼロだった。

ただ、気が合って楽しいなくらい。

 

 

その後、『好きだ』とか、

『付き合ってほしい』とか、

『とりあえず、お試しで3か月付き合って、

 それでダメなら諦める』と言われたけれど、

もちろん断った。

 

 (お試し)って何???

塾とか何かの『お試し体験コース』じゃあるまいし、

嫌だね。

 

それに、こういうしつこい人は

こうやってなんだかんだといって

しつこくずるずる行き、

最終的に結婚まで持っていくから気持ちが悪い。

 

 

(大型の台風で、危険。

 不要な外出は控えろ)と警告が出ていたのに、

それを

『台風くらい大丈夫だよ』と言う人、大嫌い。

 

もしかしたら、その日、

私はけがをしたかもしれない。

私が男なら、台風の日、

好きな女性を外出させようと思わない。

 

『大型の台風がくるんだって。

 危ないから家にいた方が良いね。

 遊びに行くのは、また今度にしよう』と

私なら言うな。

 

あれは、

(約束を守った俺、かっこいいだろ。

 (どうしても会いたい)って言った俺、

  情熱的だろ)アピールなのか???

 

普通に、

『人のことを思いやることが出来ない、

 自分勝手な馬鹿野郎』としか思えなかったけど。

 

この人と付き合ったら、

それ以降も、

その人の言うことを聞かされる。

私の意見など無視される。

 

(男らしさ)、(情熱的)とか

そういったことを全て勘違いしているとしか

思えなかった。

 

 

そう思うと、

全く付き合う気になれなかった。

 

それに、

そういう自分勝手さのせいで一気に嫌いになった。

友人としても関わりたくないと思った。

 

当たり前だけど、その後完全無視。

 

その人は、クズ太郎ほどのクズではなかったから、

嫌がらせをしてくることはなかった。

だから、無視できたんだけど(笑)

 

あれで、クズ太郎並みのクズで

嫌がらせをしてくる救いようのないカスだったら、

無視できなかっただろうな。

 

 

だって、

『無視したことがきっかけで殺された』なんて話

もう珍しくもない。

 

それに、ナル男を無視した時も、

 

『無視してんじゃねーぞ!

 偉そうに言ってるくせに

 挨拶返さないとかどういうつもりだよ!???

 

 無視したらどうなるか分かってんのか!??』と

脅迫メールがきて、

メールを着信拒否にしたら、

会社で、私の目の前を通る時、

座っている私の目線まで身をかがめて

ヤンキーのように睨みつけ、

『おはよう~』と憎たらしい言い方をする。

 

無視すると、

『なめてんのか!?こらーーー!!!!』と

また脅してくる。

 

上司Pに相談したけれど、

『俺だって刺されたくない。

 メアドを教えたあなたが悪い』と言い、逃げられた。

 

 

早めに相談したんだよ。

その時、

『問題になったら対応するから』って言ったんだよ。

でも、問題になったら逃げやがった。

 

 

警察に言おうか、

弁護士に言おうか迷ったけれど、

下手なことをして刺激して、

それこそ刺されてもねと思い、

奴が退社するまで我慢した。

 

 

『嫌なら断れ』、

『嫌なら関わるな』と言うのは簡単。

 

でもね、いざそれをすると危険なんだよね。

 

それに、嫌な新人Aさんを無視したら、

『あなたと友達になりたいんだって。

 仲良くしてあげてよ』と言い続けられ、

(無視している私が悪い)ということにされた。

 

 

なんで?

 

関われば、『関わったお前が悪い』と言われ、

無視すれば、『無視するお前が悪い』と言われる。

 

 

どうすればいいんだ?????

 

この世は図々しく非常識極まりないクソ野郎が勝つ。

心優しい常識人が食い物にされる。

 

嫌な世の中だ。

 

 

そういう意味では、

あの馬鹿男は、女を脅したりすることはなかったから、

そこまで嫌いにはならなかったし、

恨みつらみを持つほどではなかったけれど、

でも、普段の生活に潜んでいる危険を想像できない人間に、

持病のある私の相手は絶対に無理だと思ったため、

付き合う気になれなかった。