異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『誘拐したつもりはない』って、じゃあ、どういうつもりだったんだ???

 

 

未成年の女の子を自宅に監禁(?)しておいて、

『誘拐したつもりはない』って、

じゃあ、どういうつもりだったんだ???

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

クズ太郎と関わってから、

ほんとにこういう言い訳が大嫌いだ。

無駄に無意味に引っかかる。

 

 

クズ太郎を責めると、

『そういうつもりじゃなかった』、

『悪気はなかった』、

『知ってたら言わなかった』等々

言い訳がひどい。

 

 

よくもまぁ自分を守るための言い訳がそこまで

出てくるな。。。とあきれる(怒)

 

 

『そういうつもりじゃなかった』って?

じゃあ、どういうつもりだったんだよ!?

 

 

 

 

 

『悪気はなかった』って???

悪気があるなしではなく、

『嫌な思いをしました』と言われたら、

とりあえず、『ごめんなさい』って言えと腹が立つ。

 

 

『知ってたら言わなかった』って???

クズ太郎、

『俺は誰よりも優秀だ!

 俺に知らないことはない!』って怒鳴ってたよな!?

 

『知ってる』、『知らなかった』って

どっちなんだよ!???

 

 

未成年を保護すべきは、

保護者に指定されている人で

それって基本的には両親なんだから、

両親の許可もなく、

勝手に家に置いておいたら、

誘拐・拉致と思われても仕方がない。。。というか、

そういうことになるんじゃないの?

 

被害者に知的障害があるならなおさら、

本人に、正しい判断をすることは出来なかっただろうし、

正常な人間であったとしても、

普段起こらないことが起きれば、

正常な判断をすることが難しくなるんだから、

これって、問題だよね???

 

 

本来の保護者は両親、

住むべき場所は保護者がいる家、

もしくは、親が了承済みの場所(寮とか。。。)

保護者が認識していない場所で、

赤の他人の知らないおじさんの家にいるなんて、

常識的に考えておかしいでしょ。

 

それなのに、

『誘拐したつもりはない』か。。。

 

 

クズ太郎ならこのおじさんの意見

理解出来るんだろうな。

 

だって、あいつは常に加害者擁護の意見しか

言わないから。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。