異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『そんなこと言ってません!そうとらえたあなたが悪い!』と怒鳴っていたクズ太郎と上司Pを思い出したこと。。。

 

 

『信じて頂けないと思いますが、
 私の指示ではございません』


『申し訳ありませんが、
 私はそんなことを言った覚えはありません』という
内田前監督のセリフ。。。

 

 

その内田前監督にたいして、
『今、自分たちがどう見られているのか

 分かってない対応ですよね??』というコメント、

 

これ、クズ太郎もそうだったなと思った。

 


内田前監督、司会者への批判の1つ。


『加害者であり、
 自分たちの行いを反省し謝罪すべき立場なのに、
 なぜか上から目線。

 なぜか、被害者面。

 

 自分たちが世間からどう見られているのか、
 全く分かっていない対応ですよね(怒)』というコメントを聞き、

 

これについても、

『そうそう、クズ太郎も全く同じだ』と思った。


クズ太郎、
このコメント、お前にぴったりのコメントだよ。

 

 

何かあると、

『そう思ったあなたが悪い!』と言い逃げる。

 

でも、これ、

クズ太郎だけではなく、

上司Pやあのブラック企業の人たちも

同じことを言っていた。

 

 

『俺(私)は、そんなつもりで言ってない!

 そう受け取ったあなたが悪い!』と怒鳴る。

 

さらに、

『こういうのは、言った言わないの言い争にしかならないから

 くだらない』とも言っていた。

 

 

(言った言わないのくだらない争い)

こんなくだらない争いになる理由は、

言った人がきちんとその言った事実を認めず、

受け取り手の被害者に全責任を押しつけようとするからだろ。

 

 

 

 

 

やっぱり、環境の体質が悪いところって、

同じようなことするんだな。。。とあきれた。

 

 

そして、内田前監督の言うことは

全く信じる気にならない。

 

あの会見を見ていて、

当時のことを思い出し、

ただただ怒りしか感じなかった。

 

あの選手も、結局被害者じゃないか。

可哀想すぎる。

 

まだ20歳なのに、

顔も名前もさらして謝罪会見開いて。。。

 

 

彼のした行為は許されることではないけれど、

でも、そうせざるをえなくなるまで追い詰めた

指導陣にも責任はあるはずなのに、

なぜそれを認めずに、

選手1人に責任を押しつけて逃げようとしているんだ???

 

もし、彼が悪いとしても、

『相手をケガさせてまで勝っても意味ないんだぞ。

 ルールの中で、

 正しい行いのみで勝ってこそ意味がある』とか

そういうことを言うべきであって、

 

『相手選手がけがをして

 秋の大会に出れなければ有利だ』等と言うなんて。。。

 

クズ太郎や上司P、

あのブラック企業の人たちと同じだ。

 

こんな汚い大人ばかりではないけれど、

人間って卑怯だから、

卑怯で情けなくて無責任な人間が多いと、

それにどんどん感化されていき、

『自分が悪い』、

『自分に問題がある』と思えなくなる。

 

 

本社が、

あのブラック企業の田舎拠点を

立て直したいと必死になっていたけれど、

あそこまで腐ったものを良くするなんて

無理だろうな。

 

やるとしたら、全員解雇して、

1からやり直すしかないだろうなと改めて思った。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。