異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『和田アキ子が、日大の前監督とコーチをかばうようなコメントをしているのを聞いて、(これだからパワハラする人は嫌だ)』と思ったこと。。。

 

 

宮川選手と

日大の内田前監督とコーチ、

どちらが嘘を言っているのか、

どちらがホントのことを言っているのかは分からないけれど、

 

 

でも、あれだけ日大アメフト部の現役選手からも、

『内田前監督は絶対的な支配者で

 誰も逆らうことが出来なかった』と

意見も出ているし、

その他にも、

内田前監督の悪事が露呈されてきているというのに、

 それでもかばうようなコメントをする和田アキ子

 

そりゃ責めれないよね。

芸能界でドン的立場で、

数々のタレントにたいしてパワハラをしているんだから、

それこそ、

お前が言うな!

 お前も態度改めろ!』と言われるからね。。。

 

 

クズ太郎と同じだな。。。

 

クズ太郎に、

『P部署で怒鳴ってる人たち問題だよね』と言うと、

 

『え?

 なんで????

 

 全然問題じゃないよ。

 何?怖いの??(笑)

 

 俺は全然怖くないよ、平気~』と

男性に絡まれると真っ先に逃げる弱虫太郎の分際で

偉そうに言っていた。

 

でも、クズ太郎も

『あれは問題だ』とは言えないだろうな。

 

だって、『怒鳴るのは問題だ』と言ってしまえば、

『お前もすぐ怒鳴るよね?

 お前もやめろ!』と言われるだけだからね。

 

普段、行いが悪い人は、

行いが悪い人をかばうんだよね。

自分が責められたくないからね。。。

 

 やっぱり、クズ太郎はダメだ。

 

 

 

 

 

クズ太郎は、

パワハラモラハラ・セクハラなど

ハラスメント満載ゴミ太郎だから

人のことをああだこうだ言えない。

 

 

『あいつ(クズ太郎)、

 人のことがたがた言う前に、

 自分のことどうにかしろよ!

 

 (もっとちゃんとしてください!)、

 (もっと勉強してくださいね)って

 あいつに言われると、

 ホントにムカつく。

 

 人に言う前に

 お前がしっかり勉強して

 試験に合格しろよって思わない!???

 

 10年以上も馬鹿みたいにダラダラ浪人続けてるクズに

 がたがた言われたくないんだよね』と

おもいっきり嫌われて悪口を言われていた。

 

クズ太郎は、

ほんとに残念な人だったな。。。

 

『可哀想』と思い優しく出来ても、

男として見るなんて絶対に出来ない。

絶対に無理。

 

あんなのが彼氏とか夫だなんて、

恥ずかしくて誰にも紹介できない。。。

 

『誰かに紹介』の前に、好きになることが出来ない。

クズ太郎を好きになるって、うんこを好きになるということ。

ゴキブリを好きになるということ。

便器を好きになるということ。

ありとあらゆる汚物を愛することが出来るということだ。

 

私は無理。

汚い物が大嫌いだし、

潔癖症だから無理。

クズ太郎って、すごい汚いと思う。

ウイルス、細菌、ばい菌、

ありとあらゆるものを持っていると思う。

だって、クズ太郎と関わった後は、

必ず体調が悪くなったから。

 

 

よくあんな情けない状態なのに

あんなに威張っていられるな。。。

 

変体ゴミカスヤバ太郎さん。。。

身の程わきまえてほしかったな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。