異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クズ太郎は、普段『悪い人はいない、騙す人が悪い』と言うけれど、都合が悪くなると、『そういう悪いことをさせたあなたが悪い』と言う。意見は統一してくれ。。。

クズ太郎は、救いようがないくらい自分勝手だ。 『何か問題になってからじゃ遅いから、●●した方がいい』 等と私が言うと、 『あなたはなんでそうやってなんでも悪いことを考えるの? 悪いことをする人なんていないし、 もし、悪いことをされても、 それは悪…

ある女性の勇気ある行動。。。

元TBS記者から暴行されたと 被害女性が記者会見をしていたけれど、 これを、 人前で言うのはとても勇気のいることだったと思う。 そして、いったい、 どれだけ悩み苦しんだろう。。。と思うし、 逮捕状が出るまでいっていたのに、 なぜか取り消される等、 納…

トランプ大統領とクズ太郎のやっていることが同じすぎて笑える。。。

人を小突いたり、引っ張ったり。。。 トランプ大統領が面白すぎる。 そのうち、頭突きとかするかな等と目が離せない。。。 そして、そのトランプ大統領の行動が、 ゴミクズクズ太郎と同じ。 クズ太郎は 『俺は何をしても許される』と言っていたけれど、 クズ…

『この人は、どんな人なの?なんて聞いてないでしょ。あなたは悪いことしたでしょという話をしているのに、なぜ人柄の話が出てくるんだ。』というコメントに共感。。。。

どうしてもクズ太郎に、 クズ太郎のしたことが悪いことだと理解させ、 反省させ、謝らせたい思いがあり、 10か月近くクズ太郎に色々言い続けたけれど、 その結果得られた回答は 『俺は悪くない』、 『あなたがそんなに色々やっていることを知ってたら 甘え…

『怒りの言葉が並べられているだけで、まったく中身のないものだった』という批判コメント、まるでクズ太郎みたいだ。。。

日本が出した結論に対して、 海外から抗議があった。 それに対して、日本政府が反論。 そして、日本政府が出したコメントに対して 抗議した人から、 『怒りの言葉が並べられているだけで、 全く内容のない、中身のないものだった。 こんなものでは、到底理解…

『俺、数学の家庭教師することになったんだ!』とクズ太郎がドヤ顔で得意げに言っていたけれど、なぜその程度で、『すごい』と言われると思ったんだ?。。。

世の中にはすごい人はたくさんいて、 そういう人の話を聞いていると、 自分ごときが何をしてもどうしようもないと分かる。 私は元々勝負心もなければ、 自分が絶対に1番等と思ったこともないけど、 そういうすごい人を知ると、 さらに、勝負心等なくなるし…

やっぱり、出来る人は違うな。。。

ボクシングの村田選手が判定負けしたことで、 WBCの会長までもが怒りのコメントを出すほどの 大騒動になったようだけど、 そんな中、当事者の村田選手は、 反論することも文句を言うこともなく、 ただ、今回の判定を受け入れるとだけコメント。。。 なんて男…

某番組様、ありがとうございます。。。

// クズ太郎と話をしていると、 『それほんとなの? あなたからしか聞いてないから信じない』 と言われたことが多々あるけれど、 私としては、 (『俺は誰よりも優秀だ』って言っておいて、 こんなことも知らないの!?) と内心驚くことが多かった。 クズ太…

『人のことはいいから、まず自分のことをしなさい。』と言われるのが一番辛いとクズ太郎が言っていた。それって、過去にも人からこれを言われたことがあるということだよね???。。。

// クズ太郎は、 『(人のことはいいから、自分のことをしなさい) と言われるのが、1番辛い』 と言っていた。 ん? 誰からも、教えられたこともないし、 注意もされたことがないのではなかったか? 『俺は誰よりも優秀だから、 教えも注意も不要なんだ』と…

他人が持っている名刺の整理の手伝いをしていて、『少し怖いな』と思ったこと。。。

名刺の管理の仕方も人それぞれだと思うことがあった。 私はもらった名刺はファイルに入れるか 名刺入れに入れ管理する。 人からもらった名刺のため、 汚すのは失礼だと思い、 もらったままの状態で保管している。 『名刺の整理を手伝ってほしい』と頼まれ、 …

『人を傷つける考えや発言を平気でする気持ちが分からない』という発言を聞き、全くもってその通りだと思ったこと。。。

『クズ太郎って、 おかしな考えしてる人だよね。 人を傷つける考えや発言を平気でする気持ちが分からない。 あなたからしか聞いてないから、 頼み事を聞かないとか 問題は起きたら解決すればいいとか、馬鹿じゃない? // (問題は起きたら解決すればいい) …

『先生(クズ太郎)のことが怖いから、やっぱり会社辞めますね』と言っていた女性がいたが、あの時の話を、もっと深刻に受け止めておけば良かったと後悔した。。。

あの会社はとにかくおかしい。 相当おかしい。 そして、正常な人間は、 『この会社おかしいですよ。私辞めますね』 と言い、早い人だと半月で辞めてしまう。 あの会社にいた人で、 精神病にかかり心療内科に通うことになり、 会社を辞めた人がいるらしいけど…

なんだこの人!?クズ太郎と同じく、罪の意識なし。反省なし。『誠意が見えない』ってこういうことだよねの典型的な人間。。。

人のお金を横領しておいて、 何も悪びれる様子のない人間。 ニタニタしながら話し、全く悪びれていない感じが、 2014年のクズ太郎と同じ。 自分が悪いことをしたことを正当化するための言い訳が 意味不明。クズ太郎と同じ。 // 悪いのは周囲で、 自分は被害…

ガリガリ芸人の動きがクズ太郎のようで気持ちが悪い。。。

少し前の『踊りたくない芸人』の動きも クズ太郎の普段の動きに似ていて 気持ちが悪かったけど、 今回の、 『ガリガリ芸人』もクズ太郎と同様の動きで気持ちが悪い。 あらためて思うけど、クズ太郎の体型は、 『人間』とも『男』とも思えない。 『体質で太る…

『役所に務めている友達から、あなたの住所とか聞いたから、だいたいあなたのこと分かったよ。』とクズ太郎が得意げに言っていたけれど、それは犯罪じゃないのか!?。。。

役所に用があり、 2014年のある時期、役所に行った。 その時対応してくれた職員は、 役所対応とは思えないほどの素晴らしい対応。 役所は傲慢で、職員の対応が非難されたり、 『お役所対応』等と接客態度の悪い販売員等の 悪口に使われることもあるけれど、 …

『人の恋愛相談に乗る時はご注意ください!!!』、『あなたの発言が、友人をストーカーにする可能性がありますよ』。。。

『同じ会社(学校)の人で、 俺(私)のことが好きなのかな?と思うような 行動をする人がいるんだけど、どう思う?』 こんな相談をされたことがある人は多いと思う。 内心、 (その本人じゃないんだから、 相手がどう思ってるのか分かるわけないだろ) と思…

ヤンキーにからまれたクズ太郎。ただ青ざめ、恐怖におののいた顔をし固まり少しも動かなかった。 私のことは散々怒鳴るくせに強い男にはどうしようもなく弱いクズ太郎。情けなさすぎる。。。

買い物の帰り道のこと。 そのお店の駐車場を出ようとすると、 珍しく車が多い。 車の列が途切れるのを待っていると、 反対車線に、 駐車場に入ろうとする1台の車が入ってきた。 すると、その車がなかなか進まない。 私は助手席に座っていたため、 ぼーっと…

まさにおっしゃる通りの発言!!!

// テレビを観ていた時、 『ほんとに偉い人、上の人というのは、 とても腰が低いんです。 こんな小娘の私にすら丁寧に対応してくれる。 ところが、 下の力も実力もない人間ほど傲慢で偉そうだ』 と発言していた女性。 そう!その通り! この意見には激しく同…

田舎のお祭りのある1件で、『問題は起きたら解決すればいい』と言っているクズ太郎のことをほんとに嫌だと思ったこと。。。

田舎の大きめの秋祭りでのこと。 あまり興味がなかったけれど、 どんな屋台が出ているのか気になったのと、 会社の近くで開催していたため、見に行った。 ちょうど、その土地に伝わっているらしい 伝統芸能の催し事をしているところだった。 興味が持てず、…