異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

トランプ大統領とクズ太郎のやっていることが同じすぎて笑える。。。

 

人を小突いたり、引っ張ったり。。。

トランプ大統領が面白すぎる。

そのうち、頭突きとかするかな等と目が離せない。。。

 

そして、そのトランプ大統領の行動が、

ゴミクズクズ太郎と同じ。

 

クズ太郎は

『俺は何をしても許される』と言っていたけれど、

クズ太郎と同じ俺様行動を取っているトランプ大統領

世界から非難轟轟だぞ。

 

 

 

 それこそ、トランプ大統領は、

ずーっとトップにいた人なんだろうけれど、

そんな人でも、

やはり悪いことをすれば責められる。

 

トランプ大統領は、会社にいた頃は、

皆がイエスマンだったのだろうし、

皆、怖くて何も言えなかったのだろう。

 

だから、

『俺は何をしても許される』、

『俺のすることは絶対だ!!!』等と思い、

『You're fired !!!!』と言っていたのだろうけれど、

今となっては、

自分が『You're fired !!!!』と言われかねないご様子で。。。

 

 

クズ太郎も、

『俺は今までトップで、誰も俺に逆らえないんだ』、

『俺の言うことが聞けないやつはキル』と、

日本版トランプか!?とも思えるような、

そっくりなことを言っているけれど、

やはり、広い世界に出れば通用するわけはない。

 

あのブラック企業だから通用していただけだ。

『学生時代から一目置かれていた』

と言っていたけれど、

実は、それも嘘だったらしい。

学生時代から嫌われていて

厄介者扱いされ、疎まれていたらしい。

 

そういう、

人の色々なことに関する理解のないクズ太郎は、

いずれ、トランプ大統領のように非難されるだろう。。。

 

 

 

ただ、トランプ大統領は、

ずーーーっと自分が1番の方だったわけだから、

ある程度は理解できるけれど、

クズ太郎の、あの傲慢さはどうしても理解出来ない。

 

貧乏、不細工、奇形、頭悪い、性格悪い。。。

何も、人を魅了する物がないのに、

なぜあんなに威張り散らせるのだろう。

 

やっぱり、クズ太郎はどこに行っても嫌われるな(笑)

あのまま、自分が嫌がられていることに気がつかず、

『俺は一目置かれてて、俺は誰よりも優秀で』

等と言い続けてほしい。

 

トランプ大統領にしつこく握手をされた後の

安倍首相の表情も面白かった(笑)

 

安倍首相が、握手をやめようと、

何度か手を自分の方に引く仕草をするが、

それを強引に引き留めて、

安倍首相の手をなでなでするトランプ大統領

面白すぎる。。。

そして、握手が終わった時の安倍首相の顔。

 

(しつこいよ。やめてくれよーーー。

 やっと解放された。)的な表情が面白かった(笑)

 色々、お疲れさまでした(笑)

 

俺様が1番と思っている人の行動は、

いちいちしつこいんだよね。

こっち側が、

『イヤだ、やめてくれ』と何らかの形で表現しても、

強引に何らかの形で引き留める。

そして、最終的に、こちらが受け入れなければ

嫌がらせを受けることになる。

 

やっぱり、クズ太郎のような人間は、

どこに行っても嫌われるじゃないか。

なーにが、

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない。』だよ。

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。