異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人を傷つける考えや発言を平気でする気持ちが分からない』という発言を聞き、全くもってその通りだと思ったこと。。。

 

『クズ太郎って、

 おかしな考えしてる人だよね。

 人を傷つける考えや発言を平気でする気持ちが分からない。

 

 あなたからしか聞いてないから、

 頼み事を聞かないとか

 問題は起きたら解決すればいいとか、馬鹿じゃない?

 

 

 

 

 

 

 (問題は起きたら解決すればいい)

 なんてセリフを平気で言えるということは、

 思いやりの気持ちがない、

 自分以外の人間を人と思えない人間だからだよ。

 

 クズ太郎みたいなタイプは、

 めんどくさいことしたくないんだよ。

 自分の頭の中で想像したこと以外処理できないの。

 突発的なことに対応するだけの脳みそがないんだよ。

 

 (俺は何も気にならないから何でも大丈夫だよ。)

 ってあなたに言ったなら、

 その言葉に責任もって

 相手の望み通りに動けよって話でしょ。

  友人知人に話してバカにしたり笑い者にするってひどいね。

 

 要はさ、クズ太郎は自分の思う通りにいかないあなたに

 ただただ腹が立ってたんだよ。

 

 

 

 

 

 クズ太郎の言うことを聞かないあなたに、

 『あなたがおかしいって俺の友達も笑ってたよ』って、

 あなたに言ったって言うけど、

 これ、クズ太郎が学生時代、

 こういうことを人からされて

 馬鹿にされて笑い者にされてたのかもしれない。

 

 人が人をいじめたりするときは、

 基本的に、自分が過去にされたことをするからね。

 

 自分がそうされることで傷ついたから、

 この手を使えば、あなたが傷ついて

 クズ太郎の思う通りに動くと思ったんだろうね。

 

 クズ太郎の言った言葉から色々考えると、

 あまりろくな過去が見えてこないな。。。

 直接本人と話したら、また違うのかもしれないけどね』

と言っている人がいた。

 

 

何が人を傷つけるつけるのか分からない事の方が多い。

だからこそ、クズ太郎のように、

人を傷つけて虐げることだけを考えている

ゲスとは関わりたくないなと思った。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。