異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人のことはいいから、まず自分のことをしなさい。』と言われるのが一番辛いとクズ太郎が言っていた。それって、過去にも人からこれを言われたことがあるということだよね???。。。

 

 

 

 

 

 

クズ太郎は、

『(人のことはいいから、自分のことをしなさい)

 と言われるのが、1番辛い』

と言っていた。

 

 

ん?

誰からも、教えられたこともないし、

注意もされたことがないのではなかったか?

 

『俺は誰よりも優秀だから、

 教えも注意も不要なんだ』と得意げに言ってたよね?

 

というか、

『人のことはいいから、自分のことをしなさい』

こんなこと、面と向かって言われるって、

どういう状況?

 

私はこれまでの人生で、

『人のことはいいから、自分のことをしなさい』

なんて言われたことは1度もない。

 

『人のことはいいから、自分のことやれよ』

等と陰口を言っている人は見たことがあるため、

私も、そのような陰口を言われたことはあるのかもしれない。

 

けれど、面と向かって言われたことはないし、

私も人に面と向かって言ったことはないし、

面と向かって言われている人を見たことはない。

 

 

『人のことはいいから、自分のことをしなさい。

 と言われるのが1番辛い』

と言っていたクズ太郎の表情は、

誰かに言われたことがあり傷ついたような顔だった。

 

普段の他人へのクズ太郎の態度を見ていると、

そう言いたくなるのも分かるし、

これを直接言われたことがあっても不思議ではない。

 

『人のことはいいから、自分のことをしなさい』

と言われるなんて、よっぽどだよ。

 

そもそも、自分の人生がガタガタのやつに、

偉そうに色々言われたくない。

 

『あなたを良いように導いてあげます』とか言われたくない。

まず自分の人生をきちんとしましょうねって話だ。

 

自分の人生を棚に上げて、

あれだけ偉そうに人に色々言う人間の気持ちが全く理解出来ない。

 

自分の行動を客観視することは

幼児期は無理だ。

 

皆、歳を取る度に、

自分の行動、考えを客観視できるようになる。

 

クズ太郎にはこのような自分を客観視する脳力が一切ない。

脳の障害か、精神疾患いずれかの場合、

自分を客観視できなくなるけれど、

やっぱり、クズ太郎はそうなんだろう。。。

 

 

 

 

クズ太郎は、自分の都合が悪くなると、

『人のことはいいから、自分のことをしなさい。

 と言われるのが1番辛い』

と泣きそうな顔をしながら言い、

私に何も文句を言わせないようにしていた。

 

やってることが幼稚園児と同じ。

 

『ママ、ぼく怒られるの怖いから嫌だよ』

と言っている幼稚園児と同じ。

 

『人のことはいいから、自分の人生どうにかしろよ』、

『自分の人生すらどうにもできていない人間に

 良いように導いてあげますとか言われたくないんだよ。

 

 誰よりも優秀なんでしょ?

 そんな人が、なんで自分の人生をきちんと歩めてないの?

 

 他人の気持ちを理解することは難しくても、 

 自分のことは分かるよね?

 なんで1番分かる自分のことをきちんと出来ないの?

 

 自分のことすらきちんと出来ない人間が、

 人のことちゃんと出来るわけないでしょ?』

 等と言っておけばよかったな。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。