異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-05-14から1日間の記事一覧

なんだこの人!?クズ太郎と同じく、罪の意識なし。反省なし。『誠意が見えない』ってこういうことだよねの典型的な人間。。。

人のお金を横領しておいて、 何も悪びれる様子のない人間。 ニタニタしながら話し、全く悪びれていない感じが、 2014年のクズ太郎と同じ。 自分が悪いことをしたことを正当化するための言い訳が 意味不明。クズ太郎と同じ。 // 悪いのは周囲で、 自分は被害…

ガリガリ芸人の動きがクズ太郎のようで気持ちが悪い。。。

少し前の『踊りたくない芸人』の動きも クズ太郎の普段の動きに似ていて 気持ちが悪かったけど、 今回の、 『ガリガリ芸人』もクズ太郎と同様の動きで気持ちが悪い。 あらためて思うけど、クズ太郎の体型は、 『人間』とも『男』とも思えない。 『体質で太る…

『役所に務めている友達から、あなたの住所とか聞いたから、だいたいあなたのこと分かったよ。』とクズ太郎が得意げに言っていたけれど、それは犯罪じゃないのか!?。。。

役所に用があり、 2014年のある時期、役所に行った。 その時対応してくれた職員は、 役所対応とは思えないほどの素晴らしい対応。 役所は傲慢で、職員の対応が非難されたり、 『お役所対応』等と接客態度の悪い販売員等の 悪口に使われることもあるけれど、 …