異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この人は、どんな人なの?なんて聞いてないでしょ。あなたは悪いことしたでしょという話をしているのに、なぜ人柄の話が出てくるんだ。』というコメントに共感。。。。

 

どうしてもクズ太郎に、

クズ太郎のしたことが悪いことだと理解させ、

反省させ、謝らせたい思いがあり、

10か月近くクズ太郎に色々言い続けたけれど、

 

その結果得られた回答は

『俺は悪くない』、

『あなたがそんなに色々やっていることを知ってたら

 甘えて頼ってとか言わなかった(泣)』、

等、怒鳴ったり泣いたりで、とにかく逃げるばかり。

 

この後もめげずに責めると、

『俺は皆に好かれていて、

 皆が俺のすることを認めていて』等と言う。

 

実際は、クズ太郎は嫌われているし、

クズ太郎のすることで困っている人が多々いる。

 

例えば、ほんとに、

クズ太郎が好かれていたとして、

だから何だというのだろう。

 

 

 

 

『良い人』は何をしても許されるのか!?

実際はそんなわけないのだけど。

 

ただ、クズ太郎の恐ろしいところは、

『良い人だと言われていても、

 悪いことしたらダメでしょ。

 謝るべきしょ』等と私が言うと、

 

『それは、あなたたちでしょ。

 俺はね、何をしても許されるんだよ』

とクズ太郎が言うことだ。

 

それは絶対に違うだろう。

『俺だけは何をしても許されるんだ』

となぜそう思うのだろう。

 

何度か聞いてみたけれど、

『皆が俺を好きで認めているし、

 先生と呼ばれているから』

とクズ太郎は偉そうに言っていたけれど、

なぜ、自分がめんどくさい厄介者だから、

適当にあしらわれているだけだと気がつかないのだろう。

 

クズ太郎は、

『俺は皆に認められていて何をしても許されるから

 絶対に俺が悪いとは思わないし謝らない』

と言っていた。

 

例え、良い人でも、悪いことをしたら謝るべき、

と色々思うことはあったけど、

何を言っても、クズ太郎は言葉は通じないし、

『人間ってね。。。』というものも通じないため、

何を言っても無駄だった。

 

 

ニュースでは、

問題を起こしている人の話題がつきないけれど、

そんな中、

『この人は、どんな人なの?なんて聞いてないでしょ。

 あなたは悪いことしたでしょという話をしているのに、

 なぜ人柄の話が出てくるんだ。論点ずらすな』

とイラついた感じでコメントをしている人がいた。

 

これを聞いた時、

『その通り!』と思った。

『悪いことは悪いことなんだから、

 まずそのことについて、きちんと対応しろよ』

ってことでしょ!?分かるよ、その怒りと思った。

 

 

  

『良い人と言われているから何をしても許される』

なんて、そんなこと、あるわけないだろ。

 

人から好かれているからと調子に乗り、

好き勝手にふるまうことで、

どんどん嫌われる人がいる。

 

こういう人は、別に珍しい存在でもないし、

人間は、『自分は人から好かれている』と思うと、

自分の行動は人に不快感を与えることはないと勘違いをするし、

そう思った時から、どんどん崩壊の道をたどる。

 

だから、こういう人を特にどうとも思わないけれど、

クズ太郎の場合、

『俺は誰よりも優秀』と自画自賛している。

 

『誰よりも優秀』なら、

その辺にいる人と同じことをしたらダメだろ。

 

クズ太郎のしていることは

『誰よりも劣っている行動』なのに、

いったい、いつになったら気がつくのか。。。

 

でも、出来れば気がつかず、

おかしな状態で歳を取り続けてほしい気持ちもある。。。

 

私の言ったことを、

『あなたからしか聞いたことがない』

と言っていたけれど、

テレビでコメンテーターが同じことを言っているよ。

 

これまでクズ太郎は、よっぽど人からかまってもらえていない

どうでもいい、ゴミだったんだろうな。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。