異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『書類整理って、ほんまに難しいわ。。。』の巻。。。

 

もしかすると、今年の8月から在宅ワークになるかもしれへんので、
部屋を片付けないとあかんな。。、と思いつつ、
会社に置いている大量のノートやその他の文房具を持ち帰ってきていたら、
どんどん部屋が汚れてきて、
それを見ているだけで心がすさんできて、やる気が出ない。

 

(やる気が出ない)とばかり言うていてもあかんなと思い、
つい先程、棚1つだけでいいから片付けよう。。。と思ったら、
半分くらいで力尽きました。

 

今、池上彰のテレビ番組を観ているんやけど、
組体操が禁止になったと聞き、安心♪


人間巨大ピラミッドは、やりたい人がやればいいだけで、
あれは強制でやるのは。。。と思っていたんやけど、
良かった♪

 

今の学校は水泳や体育の授業を男女一緒にすると知り
すっごく驚いた。


小学生の時ならええと思うけど、
中学生以上で男女一緒に体育をするってどうなんやろう???

 

中学の運動会の時、
胸の大きな女子が走って胸が揺れるのを見て、
男子生徒が興奮して
『すっげーーー!!!〇〇の胸、見てみろよ!』と
馬鹿みたいにはしゃいでいる男子を見て
(きもい。。。。)と思ったのと、
女子は、早い子だと小学5年から体の変化が起きるし、
中学生になると皆そうなるので、
体育を男女混合でするのは、私は反対やな。

 

好奇の目にさらされて、
人前で運動が出来なくなる子が出てくる子がいないとええけど。

 

男女が体育の授業を分けているのって、
こういう理由からだと思っていたんやけど、
違ったんかな?

 

そうそう!
話しは戻り、今日、片付けてよかった♪と思ったことがあったんやけど、
10年前くらいに失くしたと思っていた年金手帳を見つけました(^^♪


ここに置いたと思っていなかったのと、
なぜこんなところに???という場所にあったので驚いたけど、
10年前と言えば、クズ太郎に追いかけ回されて
精神状態が悪くなっていたからな。

 


今の職場、今月末まで働こうか、
6月14日(金)までにしようか悩み中なんやけど、
昨日、今日と体調が思わしくないので、
やっぱり、14日までにしておいた方がええんかな?

 

5月、G・Wで10連休だったのに加えて、
体調不良で休みが多かったため、13日しか出勤しなかったんよ。

 

当り前やけど、5月分の給与が非常に少ない。
そこにきて、6月も9日出勤やと、給与がねぇ。。。

 

今月末ま働くのと14日までに働くことで
給与の違いは5万円。

 

5万円のために無理をして働くか、
自分に優しくすることを考えて14日終了にするか。

 

来週の月曜日までに答えを出さないとあかんので、
明日の日曜日、考えますか!