異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『部屋の片づけは疲れる』の巻。。。

 

在宅ワークをするしないに関わらず、
部屋の片づけを本気でしないとまずいなと思うくらい
部屋が汚くなってきたので、
今日、30分ほど片づけをしたけれど、
すっごく疲れた*1

 

まず、押し入れの中に物を入れれるだけ詰め込みたいと思い、
押し入れに入れている段ボールの中身を見たら、
洋書と英語の勉強の本がほとんど。


縁側に出している段ボールもほぼ英語の学習本。

 

そして、その本のほとんどが、買うだけ買い、
ほぼ読んでいない状態で終わってるんよね。


本を買い取ってくれるお店があるとサイトにあったけど、
これって、お願いすれば家まで本を取りに来てくれるんかな?


自分で出せと言うのなら無理やな。

 

あぁ、、、残りは、IT系の本と心理学の本、
そして、スペイン語、中国語、韓国語の学習本。

 

今日、久々に韓国語と中国語の動画を観たけど、
本気で何を言うてるのか分らんかった(;^ω^)

 

私の部屋にある7割は、本と文房具。
残りは、洋服と靴。

 

文房具は使えばなくなるので、このままでええけど、
本がな。。。

 

久々にちびまる子ちゃん観たけど、
まるちゃんの声が当然ながら変わっているけど、
ドラえもんほどの違和感は感じないかな?

 

まるちゃんのナレーターというんか?
この男性も違っていたんか。

 

考えてみたら、ちびまるこちゃん、10代の頃に観て以来、
観ていなかった気がする。

 

それにしても、まるちゃんのだらしなさ。
私、すっごく似てる気がする(;^ω^)


ただ、私の場合、まるちゃんのママのように
両親は優しくなかったので、
学校をずる休みはさせてもらえなかったけど。

 

さて、明日しごとですよ!

 

そして、昨日まで仕事に行くかどうか迷っていたけど、
やっぱり、14日で辞めようと思います。

 

先程お風呂に入り、現在、頭がすっきりしているのですが、
考えてみると、めまいがひどくなるのって
生理が来る前なんよね。

 

月末って、ちょうど整理が来る前で
5月も3連休してしまったので、
今月も同様に朝めまいがして、会社に行く気がしなくなる可能性が高いので、
やっぱり、14日(金)で辞めることにしました。

 

14日で辞めるのと、月末で辞めるのとでは、
収入が5万円違うのと、
ここ数日、PCの調子が悪いので、
PCを買わないとあかんと思うと、
1万円でも多く稼ぎたいところやけど、
『6月末まで働きます!』と言うておいて、
『すみません。体調が悪いので休みを下さい』なんて言えないので、
やっぱり、辞めることにしました。

 

私は結構優柔不断なところがあるので、
『辞めることにしました!』と言うておきながら、
今も(ほんまにそれでええんか???)と思う気持ちがあるのですがね。

 

私の場合、自宅にこもっていると、
食費、通院費、通信費以外、ほぼ使わないので、
PCが壊れて買うことになったも、
それ以外の大きな出費はないし、
次の仕事の当てが全くないわけやないんやから、
長期休暇を取るつもりで14日(金)で辞めよう!

 

と、辞めるために、ここまで自分をなだめる人っておるんやろうか?

 

あぁ、7千万円手元にあったら、
絶対に即仕事辞めるんやけどな。

 

働けない時期が長かったので、
お金が全くない。

 

さーて、残り5日!
頼むから、私の身体、持ってね(>_<)!!!

 

 

 

 

 

*1:+_+