異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『疲れたぁ』の巻。。。

 


今日は会社の休みなので休みやったんやけど、
珍しく午前11時に起きることが出来た♪

 

(休みの日に午前中に起きれた♪)と浮かれていたのもほんの1時間ほど。

 

満腹になるまで食べてしまい、その結果、眠くて仕方がなくなり、
別途に横になったら17時まで寝てしまった。

 

早く起きた意味なし。

 

わぁ。。。
今日、せっかくの休みやったのに、
特に何もしていない状態で、現在22時ですよ*1

 

来週会社を辞める時に配るお菓子を明日か明後日に買いに行こうと思っているんやけど、
明日起きれるかな?

 


今、『呼び出し田中先生』の録画した物を観ていたら、
(日本人の6割が意味を間違えている漢字)として、
【割愛】が取り上げられていました。

 

私はこれまで【割愛】は(省きます)という意味やと思ってた。

 

なぜならば、よく上司などが人前に立ち挨拶をした時に、
『えぇ、では、以降は割愛させていただきます』と言っていたから。

 

今、番組で言うていた【割愛】の意味は、
【惜しいと思うものを残念ながら手放す】という意味だと
紹介されていました。

 

えぇ、、、全く違うやん(;´∀`)

 

なんで挨拶の時、『割愛させていただきます』と言う人がおるんやろうね。

 

普段、私は(割愛)という言葉を使うことはないけど、
1つ覚えた!!!

 

さーて、1つ学んだところでそろそろ寝ますかね!

 

出来たら明日、しっかり起きて買い物に行きたい。
会社で配るお菓子を買わないとあかんからね。

 

 

 

 

 

*1:+_+